西武消毒株式会社/大宮事業所(さいたま市北区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 知り合いにシロアリが出たのは聞いていたのですが、自宅に出ると不安になるものです。

        4

        シロアリ駆除

        矢島 京子さん 2016.11.10

        知り合いにシロアリが出たのは聞いていたのですが、自宅に出ると不安になるものです。とりあえず駆除のできる業者を探そうと、いろいろ調べると、西武消毒さんが見つかり連絡をしました。料金も問題はなく、早い対応でとてもよい業者さんです。もっと早く頼めばよかったです。本当によい業者さんです。最初は不安でしたが丁寧な対応で不安も解消されました。

      • 正直、私はシロアリの存在は初めて聞きました。

        5

        シロアリ駆除

        小口 麗奈さん 2016.10.31

        正直、私はシロアリの存在は初めて聞きました。アリはアリでも木を食べるシロアリはとても危険だということを知り、怖いので業者の方に依頼をして、シロアリを退治してもらおうと家に来てもらいました。そして、実際にシロアリを生で見ると恐怖を感じますし、家の木を噛じっていたのがビックリです。まだ、シロアリが発生して間もなかったので、被害は少なかったですが、気づかないものですね。

      • 引っ越して来て妻がシロアリだと騒いでいたのでとりあえずシロアリで検索した所こちらの業者がヒットしました。

        4

        シロアリ駆除

        梶原 雅彦さん 2016.10.24

        引っ越して来て妻がシロアリだと騒いでいたのでとりあえずシロアリで検索した所こちらの業者がヒットしました。何だか分からず電話したのですがスタッフの対応もよく妻も一安心でした。数日後自宅に来てくれると言う事で一件落着しました。とにかく分からない事は専門業者に電話するに限ります。その節は大変親切にして頂きありがとうございした!

      • シロアリの被害が酷くなる前に、この業者に依頼してしっかりと対応してもらう事ができたのでよかったです。

        5

        シロアリ駆除

        安斎 昌代さん 2016.10.23

        シロアリの被害が酷くなる前に、この業者に依頼してしっかりと対応してもらう事ができたのでよかったです。かなりの量が発生していましたがこの業者が駆除する事で、全滅させる事ができたので満足しています。また今後は同じシロアリの被害に悩まされないように発生しない対策も行ってくれたので、とても親切な業者でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      西武消毒株式会社/大宮事業所(さいたま市北区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市北区本郷町776
      電話番号 048-651-1528
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL