住宅メンテナンスサービス(松原市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 年々続く暑さのせいでしょうか、わずか築3年の我が家の屋内で羽虫が飛び交うようになり、もしやと思ってご相談したところ、シロアリの被害が見つかりました。

        4

        シロアリ駆除

        片桐 路子さん 2016.10.21

        年々続く暑さのせいでしょうか、わずか築3年の我が家の屋内で羽虫が飛び交うようになり、もしやと思ってご相談したところ、シロアリの被害が見つかりました。新築同然にもかかわらずシロアリが見つかったのはショックですが、この時点で被害に気づき、対処していただいたことで、被害の拡大は防止できました。担当の方が親切丁寧に対応して下さったおかげで、今後の対策も落ち着いて考えられました。その節はありがとうございました。

      • 私が大阪府に住んでいた時の話です。

        5

        シロアリ駆除

        畠山 美優さん 2016.10.19

        私が大阪府に住んでいた時の話です。その当時住んでいた家にシロアリが発生してしまいました。このままではいけないということで業者に依頼して駆除してもらおうということになりました。そして見つけたこちらの業者さんは、とても感じが良くて作業も早く丁寧でしたので安心して任せることができました。おかげで快適に生活することができます。

      • 家の中を掃除していた時に奥の方にシロアリがいたことに気付きました。

        5

        シロアリ駆除

        重田 光良さん 2016.10.18

        家の中を掃除していた時に奥の方にシロアリがいたことに気付きました。このままでは家が崩壊するかもしれないと思い何とかしなければと業者に依頼いました。業者の人が来てからはシロアリがいなくなり安心して暮らせました。その後はシロアリがいたところに再びシロアリが現れないように防虫剤をかけておきました。助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      住宅メンテナンスサービス(松原市)の会社概要

      住所 大阪府松原市高見の里3丁目11-12
      電話番号 0120-722515
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL