株式会社新栄アリックス徳山営業所(周南市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家の模様替えをするためにタンスを移動させたところ下に敷いてあった畳がボロボロになっており、どうやらシロアリに食べられてしまっていたようでした。

        5

        シロアリ駆除

        水谷 亮介さん 2016.12.18

        家の模様替えをするためにタンスを移動させたところ下に敷いてあった畳がボロボロになっており、どうやらシロアリに食べられてしまっていたようでした。他の場所にもシロアリ被害があるかもしれないのでシロアリの駆除をお願いしましたが、親身になって相談に乗っていただきとても助かりました。自分の思ってもみないところにシロアリが潜んでいる事を知り、これからも定期的な診断をお願いしたいと考えています。

      • シロアリ駆除をしてくれる良い業者さんをネットで探していた時に「株式会社新栄アリックス徳山営業所」さんに依頼しました。

        5

        シロアリ駆除

        原口 法子さん 2016.12.13

        シロアリ駆除をしてくれる良い業者さんをネットで探していた時に「株式会社新栄アリックス徳山営業所」さんに依頼しました。ここに頼んで一番良かったと私が思ったところは作業の完璧さでした。駆除する前にそこの場所を見せてもらったのですがかなりの数のシロアリがいたのですが作業してもらってから見ると全くいなくなっていました。予想していた金額より少し高かったですがあの作業なら納得できました。

      • シロアリが発生していましたが素早く対応してもらえたお陰で、住まいの被害を解消する事ができました。

        4

        シロアリ駆除

        佐藤 充則さん 2016.12.12

        シロアリが発生していましたが素早く対応してもらえたお陰で、住まいの被害を解消する事ができました。もしもあのままシロアリの被害が酷くなっていた場合には、住まいにも大きなダメージが発生していたかもしれません。スタッフも気さくに話しかけてくれて、色々と説明をしてくれたので、シロアリ駆除を安心して依頼する事ができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社新栄アリックス徳山営業所(周南市)の会社概要

      住所 山口県周南市新宿通5丁目5-29
      電話番号 0834-31-3350
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL