株式会社古賀工務店岩国サービスセンター(岩国市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 山口県岩国市にある株式会社古賀工務店岩国サービスセンターさんに、シロアリの駆除を依頼したのですが、質の高い駆除作業を何度も実施してくれたので感謝でした。

        3

        シロアリ駆除

        河田 精児さん 2016.10.12

        山口県岩国市にある株式会社古賀工務店岩国サービスセンターさんに、シロアリの駆除を依頼したのですが、質の高い駆除作業を何度も実施してくれたので感謝でした。それにきちんと現場の状況を把握してくれて、適切なアプローチでシロアリに対処してくれたので、シロアリを全滅させることが出来ました。本当に素晴らしい業者でした。

      • 今回、自宅に大量発生してしまったシロアリの駆除をこちらの業者にお願いしました。

        4

        シロアリ駆除

        沖田 淳子さん 2016.10.11

        今回、自宅に大量発生してしまったシロアリの駆除をこちらの業者にお願いしました。シロアリの駆除を依頼するのは今回がはじめてで、しっかり駆除を行ってくれるのか心配だったのですが、業者の対応は良く、費用も想像していたよりも安く済んだの本当に良かったです。

      • この業者に依頼する事で、精神的な不快を生んでいたシロアリを駆除する事ができたので満足しています。

        4

        シロアリ駆除

        おかやま 隼士さん 2016.10.10

        この業者に依頼する事で、精神的な不快を生んでいたシロアリを駆除する事ができたので満足しています。シロアリがかなり発生していた為、ちゃんと駆除してもらう事ができるのか不安を感じていました。しかしこの業者は一匹残らずしっかりと駆除してもらう事ができたので、満足できるシロアリ駆除を実施してもらう事ができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社古賀工務店岩国サービスセンター(岩国市)の会社概要

      住所 山口県岩国市山手町2丁目10−14
      電話番号 0827-21-4496
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL