株式会社ピコイ(一宮市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 職場の倉庫に大量のシロアリが発生してしまいました。

        5

        シロアリ駆除

        三枝 一代さん 2016.12.31

        職場の倉庫に大量のシロアリが発生してしまいました。柱や壁にも被害が出ると困るので自分で市販の殺虫剤を使用し、なんとかしようとしたのですが、あまり効果はなく、東京都千代田区でシロアリ駆除をしてくれる業者を探しました。すぐに、来て頂き、作業していただけました。無事、シロアリを駆除することができ、特に被害なく済みましたのでとても助かりました。

      • 実家の庭にある古い木造の倉庫の周辺で小さな虫が飛んでいるのを発見しました。

        4

        シロアリ駆除

        Kashiwaraさん 2016.12.30

        実家の庭にある古い木造の倉庫の周辺で小さな虫が飛んでいるのを発見しました。時期的にこんな小さな虫が飛ぶなんておかしいなと思ってよく見ると、なんと柱から飛び出してきてるではありませんか。あわてて業者を探し出し、すぐ来てもらうよう手配しました。すぐに来てくれた作業員の人が、シロアリであると教えてくれました。すぐに見えるところを駆除して薬剤をまいてもらい、後日また来てくださる事になりました。迅速な対応に感謝しております。

      • 私が東京都千代田区に住んでいた時の家では、何不自由なく暮らしていたのですがある日何とシロアリがはびこっているかもしれないという疑惑が浮上したので、業者に来てもらう事にしました。

        4

        シロアリ駆除

        福山 恵麻さん 2016.12.29

        私が東京都千代田区に住んでいた時の家では、何不自由なく暮らしていたのですがある日何とシロアリがはびこっているかもしれないという疑惑が浮上したので、業者に来てもらう事にしました。そして来てくれた業者さんもびっくりする位に立派なシロアリの巣があったのです。早急にその日に駆除をしてくれたのでまだ大丈夫でした。

      • シロアリの駆除を依頼しました。

        4

        シロアリ駆除

        山田 しぼりさん 2016.12.27

        シロアリの駆除を依頼しました。今までシロアリがいることに気づかず何年か過ごしていたので、かなりひどいことになっているのだろうと思っていましたが、みてもらうとそれほどひどくないことがわかってよかったです。根本から駆除していただけたので、これであと数年は安心して暮らせそうです。また何かあったら依頼します。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ピコイ(一宮市)の会社概要

      住所 愛知県一宮市猿海道2丁目1−16
      電話番号 0586-64-6471
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL