株式会社ティー・シー・エス・グローバル(葛飾区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 東京に住んでいた時の家では、なんとシロアリの被害にあったことがありました。

        5

        シロアリ駆除

        相原 だん吉さん 2016.11.26

        東京に住んでいた時の家では、なんとシロアリの被害にあったことがありました。これには驚きましたが同時に焦ったので、駆除してくれる業者を依頼しました。そして見つけたこちらの業者は近くにあったという事や価格設定が安く設定してあったのが決め手でしたのでお願いしたのですが、思っていたよりずっと親切な対応をしてくれたので良かったです。

      • 自宅の隣の住人がシロアリ駆除をしたのを聞き、私の家にも被害があると怖いと思い、その他特に思い当たるわけではなかったのですが、調査をしてもらえる業者を探し、お願いしました。

        5

        シロアリ駆除

        中野 倫子さん 2016.11.24

        自宅の隣の住人がシロアリ駆除をしたのを聞き、私の家にも被害があると怖いと思い、その他特に思い当たるわけではなかったのですが、調査をしてもらえる業者を探し、お願いしました。調査してもらうと、床下にシロアリが大量にいることがみつかり、駆除してもらいました。被害が出る前に対処できて本当に良かったです。料金も安く助かりました。

      • シロアリ駆除の依頼を「株式会社ティー・シー・エス・グローバル」さんに依頼しました。

        5

        シロアリ駆除

        畠山 浩正さん 2016.11.23

        シロアリ駆除の依頼を「株式会社ティー・シー・エス・グローバル」さんに依頼しました。私がここに頼んで一番良かったと思ったのはサービスの良さでした。作業しに来てくれた方が完璧に駆除してくれてただけでなく、どうしたらシロアリに巣を作られにくいかなどの説明までしてくれました。心配していた値段も意外と安かったです。

      • いつ頃からか、家の中で黒アリや羽アリを見かけるようになりました。

        4

        シロアリ駆除

        宮迫 育二さん 2016.11.21

        いつ頃からか、家の中で黒アリや羽アリを見かけるようになりました。始めは何だろうと思っていましたが、ネットで見てみると、シロアリが発生している可能性があるかもとのことで、業者様に調査をお願いしようと思いました。お値段が安い業者様も検討しましたが、確かな施工を希望していましたので、腕がよさそうなこちらの業者様に依頼しました。隅々まで丁寧に調査してくださり、わかりやすく説明してくださったので、信頼できると感じお仕事を依頼しました。手抜きの無い姿勢に好感が持てました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ティー・シー・エス・グローバル(葛飾区)の会社概要

      住所 東京都葛飾区西亀有3丁目2-2
      電話番号 03-3604-7700
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL