株式会社アイジーコンサルティング/名古屋南店(名古屋市緑区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大量にシロアリが発生していたのですが細かく分析を行ってから、素晴らしいシロアリ駆除を実施してくれた業者でもありました。

        4

        シロアリ駆除

        石川 そらさん 2016.12.30

        大量にシロアリが発生していたのですが細かく分析を行ってから、素晴らしいシロアリ駆除を実施してくれた業者でもありました。その為被害を最小限にする事ができただけではなく、その後は一切シロアリが発生しなくなったので助かりました。スタッフも気さくに話しかけてくれるので、精神的に不安やイライラしたりすることはなくて、気持ちよく依頼する事ができました。

      • 実家の両親からシロアリ被害が心配なので助けて欲しいと要請がありました。

        4

        シロアリ駆除

        有賀 達士さん 2016.12.29

        実家の両親からシロアリ被害が心配なので助けて欲しいと要請がありました。あわてて駆けつけたところ確かに羽ありがたくさん飛んでいます。すぐにこちらの業者に電話してきてもらい、調査してもらうこととしました。幸い、シロアリではなくただの羽アリでしたが、迅速で丁寧な対応が非常によかったので定期点検をお願いすることにしました。両親も喜んでおります。

      • シロアリの大量発生が気になり始めたので、名古屋市緑区の業者に駆除依頼をしました。

        5

        シロアリ駆除

        森 六郎さん 2016.12.27

        シロアリの大量発生が気になり始めたので、名古屋市緑区の業者に駆除依頼をしました。発生場所は何処かわからなかったので特定してもらうと、どうやら土壌部分から家の中に侵入していることがわかったので、敷地内の土全てにシロアリ殺虫剤を散布してもらいました。その結果家の中にいたシロアリすべてを駆逐することに成功しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アイジーコンサルティング/名古屋南店(名古屋市緑区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市緑区倉坂1508
      電話番号 052-622-3851
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL