株式会社アイキ(名古屋市天白区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私はリフォーム業者に勤めているのですが、古い木造建築の場合、特に見えない床下のシロアリ被害が結構な割合で起こっています。

        3

        シロアリ駆除

        宮田 六郎さん 2016.12.18

        私はリフォーム業者に勤めているのですが、古い木造建築の場合、特に見えない床下のシロアリ被害が結構な割合で起こっています。なかなか床下を見る機会がないので、発見がどの物件も遅れがちになります。ただ、駆除して対策をしっかりとれば問題ないので、私はいつも株式会社アイキさんに駆除と予防をお願いします。完璧に駆除してもらえますし、予防も完璧にして頂けますので、再発の心配なく安心できます。

      • 急に多くのシロアリが発生してしまいましたがこの業者を利用する事で、シロアリを排除する事ができました。

        4

        シロアリ駆除

        やまがたさん 2016.12.17

        急に多くのシロアリが発生してしまいましたがこの業者を利用する事で、シロアリを排除する事ができました。急な依頼をしてしまって申し訳なかったのですが、全然問題なく依頼する事ができたのでよかったです。大切な住まいだけではなく、精神的な負担に関しても見事に解消する事ができたので、この業者を選んでとても満足しています。

      • シロアリ被害に困っているとき、この業者をインターネットで見つけました。

        4

        シロアリ駆除

        富山 弘也さん 2016.12.15

        シロアリ被害に困っているとき、この業者をインターネットで見つけました。ホームページを見ると会社も信頼でき、是非お願いしたいと電話をしてすぐに来てもらいました。独自の研究で開発された駆除方法と、今後の家の安全を守るための強力なサポートが魅力でした。料金設定も良心的で、高額な請求の心配もありませんでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アイキ(名古屋市天白区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市天白区八事天道913
      電話番号 052-834-1010
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL