株式会社エスシーエス(渋谷区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 19
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 東京都にはあまり虫はいないようなイメージですが、もちろんいます。

        4

        シロアリ駆除

        清水 さとみさん 2016.11.24

        東京都にはあまり虫はいないようなイメージですが、もちろんいます。渋谷区に住んでいた時でもこのエリアはわりと都心でありながらも緑が多いので虫は沢山います。その中でも厄介なのがシロアリです。この虫は静かに生息しながら家を蝕んでいきます。そして気付いた時には木造の家の木を食べて腐らせるのです。このシロアリがいた時ばかりは業者に依頼しました。

      • 人体やペットに影響がないシロアリ駆除を行っていると知り、エスシーエスにシロアリ工事をお願いしました。

        5

        シロアリ駆除

        大熊 裕司さん 2016.11.22

        人体やペットに影響がないシロアリ駆除を行っていると知り、エスシーエスにシロアリ工事をお願いしました。工事後の匂いもほとんど感じず、細かい部分まで時間をかけて工事してもらえたのでホッとしました。また、防除剤の説明もきちんとしてもらえたので、分かりやすかったです。工事後、5年間の保証を受けられることも嬉しいです。

      • 住んでいる家が時々きしむような音がして不安を感じ、もしかするとシロアリがいるのではないかと業者に調査依頼を行いました。

        5

        シロアリ駆除

        横田 法嗣さん 2016.11.20

        住んでいる家が時々きしむような音がして不安を感じ、もしかするとシロアリがいるのではないかと業者に調査依頼を行いました。東京都渋谷区で利用できる株式会社エスシーエスと言う業者を見つけ、依頼したのですが迅速な対応で調査が開始されたのです。結果的にはシロアリがおり、早期発見のためそれ程の被害もなく駆除が終わりほっとしています。

      • こちらに、シロアリの駆除をお願いして本当に良かったですね。

        4

        シロアリ駆除

        石原 芳正さん 2016.10.31

        こちらに、シロアリの駆除をお願いして本当に良かったですね。夫は転勤で遠くにいて、女の私ではどうする事もできずに困っていましたがこちらの会社に連絡後は、頼りになるシロアリ駆除の専門家の人が来てくれて問題部分のシロアリを全部退治してくれました。見積りの方も丁寧に対応してくれて本当によかったです。また、何かあったらお願いしたいですね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社エスシーエス(渋谷区)の会社概要

      住所 東京都渋谷区恵比寿南1丁目14-1
      電話番号 03-3715-2575
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL