ミツイ消毒株式会社(所沢市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家がすぐ近くにあるのですがまずそこがシロアリの被害を受け、その数か月後に我が家も同じような被害を受けました。

        4

        シロアリ駆除

        篠田 南朋さん 2016.11.10

        実家がすぐ近くにあるのですがまずそこがシロアリの被害を受け、その数か月後に我が家も同じような被害を受けました。どうやらこの地域ではシロアリの被害が多いらしく、早めに対処しなければ手遅れになることもあると近所の人に教えられ急いでこちらの業者さんに電話しました。心配していましたが作業員の方がすぐに素早く対処してくださいましたし、その後被害もありませんのでこちらに頼んでとても良かったと感じております。

      • 家にアリが進入することがあって薬品を使って撃退しようと思ったのですが、いまいち効き目が弱くて撃退できないことがありました。

        3

        シロアリ駆除

        三村 知史さん 2016.10.30

        家にアリが進入することがあって薬品を使って撃退しようと思ったのですが、いまいち効き目が弱くて撃退できないことがありました。今回は、さらにシロアリの被害があるようで、自分ではできなさそうなので業者を探してみました。しっかりシロアリの駆除の効果が出るまで請求しないところが安心できてとても信頼できました。

      • シロアリが家の床下にいるらしいと言うことを知ったのはリフォームの時でした。

        3

        シロアリ駆除

        富樫 明日さん 2016.10.29

        シロアリが家の床下にいるらしいと言うことを知ったのはリフォームの時でした。そこで、所沢市のミツイ消毒株式会社さんに頼んでシロアリの駆除をお願いしたのです。シロアリは確かにいたらしく、消毒をしてシロアリを殲滅させているようでした。作業だけでなく、どのようにするとシロアリを防ぐことが出来るのかということも教えてくれてありがたかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ミツイ消毒株式会社(所沢市)の会社概要

      住所 埼玉県所沢市所沢新町2554-13
      電話番号 04-2942-5113
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL