すてきリフォーム(墨田区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新築住宅に住み始めて5年が過ぎたので、そろそろシロアリ対策をした方がいいのかなと思ったのですが、実際、どこの業者さんにお願いしていいかわらなかったのですが、近所の方に相談したら、すてきリフォームさんがいいということだったので、電話してみました。

        4

        シロアリ駆除

        黒木 貴嶺さん 2016.11.30

        新築住宅に住み始めて5年が過ぎたので、そろそろシロアリ対策をした方がいいのかなと思ったのですが、実際、どこの業者さんにお願いしていいかわらなかったのですが、近所の方に相談したら、すてきリフォームさんがいいということだったので、電話してみました。翌日に訪問きてくれ、現地調査をしてくれました。将来の為に薬を散布することになり、翌月無事に作業してもらいました。

      • 自宅の和室でシロアリを見つけてしまい、他にもシロアリが入るかもしれないと思い現地調査を兼ねてこちらの業者にお願いしました。

        5

        シロアリ駆除

        三谷 菜々美さん 2016.11.28

        自宅の和室でシロアリを見つけてしまい、他にもシロアリが入るかもしれないと思い現地調査を兼ねてこちらの業者にお願いしました。無料で現地調査を行っていただき、畳の下にシロアリが巣を作っているとのことで、急いでシロアリ駆除をお願いしました。人体に害のない薬剤を用いてシロアリを駆除していただき、さらにシロアリの巣まで駆除していただきました。きちんと手を打つことができてよかったです。

      • ずいぶん前から、脱衣所の床がペコペコしてたんです。

        3

        シロアリ駆除

        明石 雅彦さん 2016.11.24

        ずいぶん前から、脱衣所の床がペコペコしてたんです。気にはなっていたのですが、長いこと放っておいたんです。さすがに最近、やばいんじゃないかと思うようになり、こちらに調べてもらう事にしました。結果はシロアリにやられてました。それも結構酷い状態。ただ、被害がお風呂場近辺に集中していて、他はそれほどでもありませんでした。こちらでリフォームもやって下さるという事だったので、すべてお任せしました。もっと早く見ていただくべきだったと反省してます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      すてきリフォーム(墨田区)の会社概要

      住所 東京都墨田区吾妻橋1丁目6-2
      電話番号 0800-8000930
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL