ウィングライオン化学(大阪市北区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 狭い床下で汗まみれになりながら一生懸命になって作業されているスタッフの方を見てこちらにお願いして本当に良かったと思いました。

        3

        シロアリ駆除

        福井 季衣さん 2016.10.27

        狭い床下で汗まみれになりながら一生懸命になって作業されているスタッフの方を見てこちらにお願いして本当に良かったと思いました。シロアリの駆除作業後も後片付け、清掃もきちんとしてくださり安心してお任せする事ができました。作業の工程、内容も詳しく説明していただけたのでこちらも納得してから施工してもらう事ができます。

      • シロアリを自宅で見かけたの初めてだったのですが、早いうちに処理をしておかないと大変なことになりそうだったのでこの業者に連絡をして早急に駆除してもらうことにしたのです。

        4

        シロアリ駆除

        オオツカ チセコさん 2016.10.26

        シロアリを自宅で見かけたの初めてだったのですが、早いうちに処理をしておかないと大変なことになりそうだったのでこの業者に連絡をして早急に駆除してもらうことにしたのです。連絡をしてから二日後に専門のスタッフが来てくれました。シロアリを駆除する用の薬を全体に使ってくれたおかげでそれ以降シロアリが出なくなったので駆除成功でした。

      • ウィングライオン化学に依頼したシロアリ駆除は、多角的なアプローチ技法を備えたスタッフによって、しっかりと進められていきました。

        4

        シロアリ駆除

        玉置 弘也さん 2016.10.25

        ウィングライオン化学に依頼したシロアリ駆除は、多角的なアプローチ技法を備えたスタッフによって、しっかりと進められていきました。長期的なスパンでシロアリ発生を抑制するための方法も取り入れられていたため、より大きな満足感が得られました。コスト面での優位性も高く、リーズナブルな料金設定であったことも評価できるポイントです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ウィングライオン化学(大阪市北区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市北区本庄西1丁目5−2
      電話番号 06-6371-6042
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL