エコボロン埼玉中央(草加市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 休日にガーデニングをしていたところ、庭の石の下に大量の羽根アリを発見してしまったので、こちらの業者様にまず無料調査して頂きました。

        4

        シロアリ駆除

        宮沢 サンタマリアさん 2016.11.10

        休日にガーデニングをしていたところ、庭の石の下に大量の羽根アリを発見してしまったので、こちらの業者様にまず無料調査して頂きました。実は相見積もりを取っていたのですが、こちらの業者様が提示した料金が一番安かったので、正式に駆除をお願いすることにしました。料金がお手頃だったにも拘わらず、作業態度はプロフェッショナルそのもので、そのとても丁寧な仕事に感銘を受けた次第です。数年後の予防撒布も、またお願いしたいと思ってます。

      • ハウスクリーニングを頼んだ時に作業員の方にシロアリの被害にあっているかもしれないと言われたのですぐに業者を探して調査に来てもらうことにしました。

        5

        シロアリ駆除

        鈴木 郁恵さん 2016.10.31

        ハウスクリーニングを頼んだ時に作業員の方にシロアリの被害にあっているかもしれないと言われたのですぐに業者を探して調査に来てもらうことにしました。床下など家中を隅々まで調査してもらったら今すぐシロアリ駆除をおこなったほうがいいと言われたのでお願いすることにしました。床下など見えないところの作業でしたが、調査の時も駆除後も写真で見せてくれてしっかり確認することができたので良かったです。

      • シロアリが発生して悩んでいました。

        4

        シロアリ駆除

        上原 草太さん 2016.10.30

        シロアリが発生して悩んでいました。そうなので業者を探して電話をしてみたのです。電話をしてからすぐに業者は来てくれました。シロアリは放置すると家が壊されてしまうほどの脅威です。業者はすぐに作業に取り掛かってくれました。そして迅速にシロアリを退治していきました。料金も思ったよりは安かったのでまた利用したいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エコボロン埼玉中央(草加市)の会社概要

      住所 埼玉県草加市西町942−22
      電話番号 048-928-1720
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL