イカリ消毒株式会社川越営業所(ふじみ野市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 木造の古い家に長く済んでいるため、シロアリの事が以前から気になっていました。

        5

        シロアリ駆除

        佐古 三郎さん 2016.11.16

        木造の古い家に長く済んでいるため、シロアリの事が以前から気になっていました。家族とも相談してイカリ消毒株式会社川越営業所に電話し、シロアリ駆除をお願いしました。シロアリによる被害は限定的だったため、簡単な駆除の範囲で済みました。念入りに駆除作業を行ってもらったので、シロアリの心配なく暮らせています。

      • 済んでいる家がずいぶん老朽化していて、シロアリも心配でした。

        5

        シロアリ駆除

        長谷部 恵望子さん 2016.11.15

        済んでいる家がずいぶん老朽化していて、シロアリも心配でした。埼玉県ふじみ野市のシロアリ駆除業者が見つかったので電話し、駆除を依頼する事にしました。床下のシロアリによる浸食部分は思いの他広かったのですが、確実に駆除してもらってそれ以上の被害が抑えられました。またシロアリの駆除費用は思ったより安く済んだのも良かったです。

      • 近所でシロアリが出たと聞き、我が家も不安になったので無料検査を受けました。

        4

        シロアリ駆除

        米沢 愛子さん 2016.11.13

        近所でシロアリが出たと聞き、我が家も不安になったので無料検査を受けました。まだ被害は少ないながらもシロアリはいたので、何社か問い合わせをして、その中で一番感じよく対応してくださったのでお願いしました。隅々まで確認してもらい、無料診断と同じ結果でしたが、不安でしたので広範囲の駆除でお願いしたので、高額になると思っていたのですが、予想に反して安く駆除していただけて、とても助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      イカリ消毒株式会社川越営業所(ふじみ野市)の会社概要

      住所 埼玉県ふじみ野市大井中央4丁目7−16
      電話番号 049-256-5131
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL