With(大阪市北区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 大阪市北区で中古住宅を戸建てを購入することになり不動産業者の方から、中古戸建ての一番大事なチェックポイントは、家を丁寧に使っているかどうか、メンテナンスをきちんと行っているか、雨漏りは無いか、シロアリの処理をしているかどうかでした。

      3

      シロアリ駆除

      コイデ シュンロウさん 2016.10.13

      大阪市北区で中古住宅を戸建てを購入することになり不動産業者の方から、中古戸建ての一番大事なチェックポイントは、家を丁寧に使っているかどうか、メンテナンスをきちんと行っているか、雨漏りは無いか、シロアリの処理をしているかどうかでした。私も外壁や雨漏りは室内のクロス等でかなり注意深く見ていましたがシロアリだけは素人の私ではチェックのしようがなく、業者に任せることにしました。その際お世話になったのがこちら、Withさんでした。まずはシロアリがいるかどうかのチェックをしてもらい、いないことが分かりましたので、防蟻処理をしてもらいました。築年数が古いので、5年おきくらいにチェックしてもらおうと思っています。

    • 自宅の洗濯機が置いてある床から、シロアリがいるのを見つけてしまいました。

      5

      シロアリ駆除

      福岡 真希さん 2016.10.12

      自宅の洗濯機が置いてある床から、シロアリがいるのを見つけてしまいました。初めてシロアリを見ましたが真っ白でモゾモゾ動いていて、本当に悲鳴を上げるほど驚きました。急いで業者に依頼しましたが、私があまりに慌てていたせいかかなり早く自宅まで来てくれました。シロアリの状況などを見ながら手早く駆除を行ってくれ、本当に助かりました。その後予防対策なども行ってくれ、業者さんの対応に助けられた感じです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    With(大阪市北区)の会社概要

    住所 大阪府大阪市北区中之島3丁目5−13−301
    電話番号 06-6447-6041
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL