BEST株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 106
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:231

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 10年以上の経験で培った技術でお客様を待たせることなく迅速に作業をいたします

  • 365日で対応可能!お客様のご希望に合わせて作業日を決定できます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 5

    蜂の巣駆除

    まさん 2021.9.13

    きちんと対応してくれた。安全に巣が撤去できてよかった。

  • 5

    蜂の巣駆除

    亜美野さん 2021.6.17

    状況確認を丁寧にして頂きました

  • 直ぐに対応して頂きこちらの都合に合わせてくれました。

    5

    蜂の巣駆除

    ムーミンさん 2018.8.29

    直ぐに対応して頂きこちらの都合に合わせてくれました。基本的には満足しています。材料コスト的にみて少し高くついたかなと思いましたが、鳩対策技術教授という付加価値と意味では今後につながり良かったです!実は翌日から婚約者が引っ越して来るところで、バレずにキレイになり大変助かりました、ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社は蜂の巣駆除をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっています。 【サービス内容】 蜂の巣駆除 【蜂の巣駆除費用について】 詳しい料金に関してはお見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス内容】 紛失時の鍵開け・交換・修理 ガラス修理・交換 水漏れ修理・トイレつまり工事 ネズミ駆除 ハト駆除 害獣駆除 屋根工事

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

BEST株式会社からのコメント

蜂の巣駆除はBEST株式会社におまかせ!職歴10年以上の腕で迅速に蜂の巣を駆除します

ブーンと飛び回る蜂。彼らが作り出す蜂蜜は甘いですが、針に秘めている毒はとても危険です。特にスズメバチの毒は、とても強力で年間の死亡件数が約15~30件と被害に遭う人もいます。 もしかしたらお客様のお家の軒下に、蜂の巣ができてはいないでしょうか。放置しているとお客様自身が、蜂の被害に遭ってしまうかもしれません。ぜひ蜂の巣駆除業者である「BEST株式会社」に作業をおまかせくださいませ。 ●10年以上の経歴で培った技術で迅速に蜂の巣を駆除 蜂の巣が自宅の軒下にできていると、刺される恐怖から外出することもできないお客様がいらっしゃると思います。しばらく外に出ることができていないので、早く蜂の巣駆除をしてもらって外出をしたい。 弊社の10年以上の経歴を持っていて、たくさんの蜂の巣駆除の経験があります。長年のキャリアから蜂の巣駆除の手順にも慣れているので、必要以上に作業でお客様を待たせることもありません。ぜひ迅速な解決は「BEST株式会社」におまかせくださいませ。 ●365日営業しております 弊社は365日で営業をしております。お客様のお家に蜂の巣が発生するのは、いつか分かりません。例えば業者がお休みにしている、週末に蜂の巣を発見してしまうことも。 弊社にご連絡をいただければご予約の状況次第にもよりますが、できるかぎり対応いたします。もし定休日の問題で業者選びにお悩みでしたら、ぜひご相談くださいませ。 ●終わりに 毒を持った蜂はとても危険な存在です。装備もなしで彼らと戦うのは、とても無謀な行為であると言えます。ぜひ自分で蜂の巣駆除をやろうとは思わずに「BEST株式会社」におまかせくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7995

BEST株式会社の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
巣の場所
軒下 庭木 床下 天井裏 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてくれませんか。
A 弊社は8:00~21:00で営業をしております。
Q 害獣駆除はどんな動物を扱っていますか。
A ネズミ、ハトに対応をしております。
Q 作業当日にスタッフの方に食事を振舞った方がいいですか。
A 大変ありがたい言葉ですが、謹んでお断りします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

BEST株式会社の会社概要

住所 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾中台5-4-19
電話番号 0454893701
営業時間 7:00~22:00
定休日 無休
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 100人以上
営業所
URL