グッドリバーサービス有限会社(川崎市宮前区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 神奈川県川崎市宮前区の妹夫婦の自宅へお邪魔した時のことです。

        3

        蜂の巣駆除

        保坂 獅童さん 2016.10.31

        神奈川県川崎市宮前区の妹夫婦の自宅へお邪魔した時のことです。妹夫婦の自宅はいわゆる庭園があるのですが、それほど管理しているわけではないのか害虫が頻繁に目撃されていました。その中でも一番困っていたのはハチでした。妹夫婦には小さいこどももいるので、なんとかしてあげようと思いグッドリバーサービス有限会社というところに相談することにしました。すると、問い合わせからすぐに現場を確認してくれて駆除してくれました。また、今後もハチが発生しそうな箇所などにも対策やアドバイスを施してくれたのでとても頼りになり同時に安心することができました。

      • 1年に何度もハチに刺されていて、なんとか状況を改善したいと思ったので、グッドリバーサービス有限会社にハチの巣の除去を頼みました。

        5

        蜂の巣駆除

        釈さん 2016.10.23

        1年に何度もハチに刺されていて、なんとか状況を改善したいと思ったので、グッドリバーサービス有限会社にハチの巣の除去を頼みました。ハチの巣の状態が分かっていなかったのですが、とても大きかったようで駆除には時間がかかったのですが、きちんと最後まで責任をもってやってくれたので感謝でした。ハチの心配なく暮らせるようになりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グッドリバーサービス有限会社(川崎市宮前区)の会社概要

      住所 神奈川県川崎市宮前区野川3377-1
      電話番号 0120-391800
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL