アイコー水道メンテナンス(久留米市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 家のガレージに大きな蜂の巣が作られ、大量の蜂が行き来するという非常に危険な状態でした。

      5

      蜂の巣駆除

      細野 蒼甫さん 2016.12.28

      家のガレージに大きな蜂の巣が作られ、大量の蜂が行き来するという非常に危険な状態でした。大きな蜂が飛んでいる状況は恐ろしいもので外に出るのが怖く、こんなことでは外に出れないと思い、巣の駆除をお願いしました。電話をしたその日に来ていただきました。その日に対応してもらえるとは思っていなかったので驚きました。作業はとても丁寧で、かつスピーディー。お値段がどれくらいかかるか不安だったのですが、思っていたよりも低価格でその点も良かったです。

    • どこかに蜂の巣があるのか、家で良く蜂を見るようになったんですよね。

      5

      蜂の巣駆除

      西 里奈さん 2016.12.26

      どこかに蜂の巣があるのか、家で良く蜂を見るようになったんですよね。今のところ刺されたりといった事はなかったんですが、いつか刺されそうで怖かったので駆除をお願いしました。こちらはすごく良い業者さんで、対応は早く作業も丁寧です。作業中は危険がないように、しっかりと配慮もしてくれます。おかげで安心して蜂駆除をお願いできました。

    • この所庭でハチを見る事が多く、調べたら庭に大きな巣を発見しました。

      4

      蜂の巣駆除

      内海 フミヤさん 2016.12.23

      この所庭でハチを見る事が多く、調べたら庭に大きな巣を発見しました。スズメバチだったらと不安に思い、久留米市の業者の人に来て頂いて調べた所アシナガバチという種類でした。小さな子供がいるため、もし何かあったら怖いので駆除をお願いしました。作業は手際良く、すぐに終わりました。あれからハチは見なくなり、安心して子供を庭で遊ばせられます。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイコー水道メンテナンス(久留米市)の会社概要

    住所 福岡県久留米市野中町1-37
    電話番号 0120-416888
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL