アスワット(ASWAT)(西宮市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 庭先にスズメバチが止まっていました。

      5

      蜂の巣駆除

      玉田 優さん 2016.12.27

      庭先にスズメバチが止まっていました。どこから来たのか調べて見たら、屋根に巣ができていました。早めに駆除をしなくてはと、アスワットさんに連絡をとりました。電話をしたらすぐに来てくれ、駆除をしてくれました。料金もさほど高くはなく、感じよく対応してくれるのが好感がもてる業者さんです。感じがよくいい業者さんです。

    • 数ヶ月前にたんすを使わなくなったので、粗大ごみに出そうと思い、外の敷地内に放置していました。

      4

      蜂の巣駆除

      楠本 智花さん 2016.12.23

      数ヶ月前にたんすを使わなくなったので、粗大ごみに出そうと思い、外の敷地内に放置していました。そのまますっかり忘れていてようやくゴミに出すことになりました。運び出そうとした時に観音開きになっているたんすの扉を開けたところ、中に釣鐘のような形のハチの巣がありました。このまま出すわけにもいかず、駆除業者に駆除を依頼しました。このようなケースもまれにあるそうです。

    • 自宅の庭に少し前から蜂が飛んでいるのが気になっていたので業者に来てもらうことにしました。

      4

      蜂の巣駆除

      小椋 しほりさん 2016.12.21

      自宅の庭に少し前から蜂が飛んでいるのが気になっていたので業者に来てもらうことにしました。調査してもらったら大きな巣があり危険とのことだったのですぐに駆除してもらうことにしました。ハチの巣の除去と戻りバチ対策もしっかりしてもらいました。電話したその日のうちに駆除をおこなってもらうことができて良かったです。

    • 我が家は西宮市の自然が多い山側に住んでいるのですが、夏になるとハチの巣が出来てしまう事が多く、その度にこちらの業者にお世話になっています。

      5

      蜂の巣駆除

      土井 麻緒さん 2016.12.19

      我が家は西宮市の自然が多い山側に住んでいるのですが、夏になるとハチの巣が出来てしまう事が多く、その度にこちらの業者にお世話になっています。ハチの巣は一回出来た所に出来る事があるそうで、いつも依頼すると早急に駆除してもらえるので、とても助かっています。事前に見積もりをしてもらえるので料金的にもとても安心出来ます。

    • 我が家の裏は崖になっていて、崖には木がたくさん生えています。

      5

      蜂の巣駆除

      阿井 慶二さん 2016.12.18

      我が家の裏は崖になっていて、崖には木がたくさん生えています。最近になってハチがぶんぶんと飛ぶようになり、どこかに巣でもあるのかと思い、ハチ駆除の業者に相談しました。調査してもらうと、自宅からすぐの崖の木の根元に大きなハチの巣がみつかりました。駆除を依頼しましたが、かなり危険なハチだったようで、厳重警戒の中で行われていました。刺されずにすんで良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アスワット(ASWAT)(西宮市)の会社概要

    住所 兵庫県西宮市上ケ原五番町6-38
    電話番号 0120-643503
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL