A/出張エリア・東大阪市・東大阪市役所前・鴻池新田駅前・稲田新町受付(東大阪市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 蜂の巣の駆除をこちらにしてもらいました、初めての事だったので色々と不安だったので事前に来て見てもらって見積もりも出してもらいました、無料でしたし押し付けがましい雰囲気も全く無かったですね、費用が思ったよりも安かったので依頼したんですけど正解でしたね、とても綺麗に処理をしてもらいました。

      5

      蜂の巣駆除

      土谷 早紀さん 2016.10.24

      蜂の巣の駆除をこちらにしてもらいました、初めての事だったので色々と不安だったので事前に来て見てもらって見積もりも出してもらいました、無料でしたし押し付けがましい雰囲気も全く無かったですね、費用が思ったよりも安かったので依頼したんですけど正解でしたね、とても綺麗に処理をしてもらいました。おすすめの業者ですね。

    • 築10年程たつ自宅なんですが、ある時発見して驚きました。

      5

      蜂の巣駆除

      ゴトウ イクミさん 2016.10.23

      築10年程たつ自宅なんですが、ある時発見して驚きました。スズメバチが庭におりまして、もしかして巣があるのではないかと思って探してみたら家の一角に大量にスズメバチが集まっている部分がありました。家族に被害をもたらすので急いで業者さんを探しましたら、コチラの会社ですぐに対応してくださって早々に来てくださいました。本当に助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・東大阪市・東大阪市役所前・鴻池新田駅前・稲田新町受付(東大阪市)の会社概要

    住所 大阪府東大阪市長田東2丁目3
    電話番号 06-6748-2270
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL