A/出張エリア・池田市・池田駅前・池田市役所前・上池田・伏尾台・五月丘受付(池田市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 即日対応可能だったのでお願いをしたんですけど正解でしたね、非常にテキパキとしていて何もストレスを感じる事は無かったです、駆除の質も高いと思いますよ、作業時間も凄く短いなと感じましたね、料金もわかりやすくて安かったなと感じました、何も不具合を感じる事無く作業を完了してもらえたのでおすすめの業者ですね。

      5

      蜂の巣駆除

      村松 真吾さん 2016.10.28

      即日対応可能だったのでお願いをしたんですけど正解でしたね、非常にテキパキとしていて何もストレスを感じる事は無かったです、駆除の質も高いと思いますよ、作業時間も凄く短いなと感じましたね、料金もわかりやすくて安かったなと感じました、何も不具合を感じる事無く作業を完了してもらえたのでおすすめの業者ですね。

    • この夏に入ってから、玄関の軒先にミツバチの巣ができていることに気がつきました。

      5

      蜂の巣駆除

      吉永 ケンイチさん 2016.10.23

      この夏に入ってから、玄関の軒先にミツバチの巣ができていることに気がつきました。既に大きくなり始めていたことに加えて、子供もいることから業者にハチ駆除をお願いすることにしました。最初に連絡した所が幸いにも池田市も出張エリアだったので、素早く駆けつけてくれて迅速に駆除してもらえました。ハチの被害を全く出すことなく駆除できて、大変良かったです。

    • ここでは、大阪府池田市駅前付近でのハチ駆除に関してです。

      4

      蜂の巣駆除

      西川 恵梨香さん 2016.10.22

      ここでは、大阪府池田市駅前付近でのハチ駆除に関してです。このエリアでおすすめしたい業者はA/出張エリア・池田市・池田駅前・池田市役所前・上池田・伏尾台・五月丘受付です。ここの特徴としては、素早い対応があります。ハチ駆除は急ぐ場合も多いため助かります。実際に追い合わせをした際もその日のうちからハチ駆除に取り掛かってくれました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・池田市・池田駅前・池田市役所前・上池田・伏尾台・五月丘受付(池田市)の会社概要

    住所 大阪府池田市満寿美町3
    電話番号 072-752-5799
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL