A/出張エリア・吹田市・山田・高野台・千里受付(吹田市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 管理している医療ビルの裏口付近にハチの巣ができていました。

      5

      蜂の巣駆除

      関口 恵梨香さん 2016.10.26

      管理している医療ビルの裏口付近にハチの巣ができていました。サイズもかなり大きかったので業者に依頼して駆除してもらうことにしました。ビルの裏口とはいえどのタイミングでハチが襲ってくるか分からないので、お客様や従業員には裏口に近づかないように張り紙をして業者の方が到着するのを待ちました。業者の方は到着すると素早く駆除作業をしてくださり、被害は出ずに済みました。

    • こんなに早く来てもらえると思ってなかったので本当に助かりました、問い合わせの時に一番良い対応をとってもらえたのでこちらにしたんですよ。

      5

      蜂の巣駆除

      貫地谷 莉緒さん 2016.10.25

      こんなに早く来てもらえると思ってなかったので本当に助かりました、問い合わせの時に一番良い対応をとってもらえたのでこちらにしたんですよ。駆除の時もトラブル無くスムーズに駆除をしてもらえました近隣に迷惑もかからなかったですね。料金も良心的だなと感じましたね、また何かあったらお願いしたいなと感じたのでおすすめです。

    • ここ最近よくハチが庭にいるなと思っていたら、家の中でも姿を見るようになりました。

      5

      蜂の巣駆除

      田口 ひとりさん 2016.10.24

      ここ最近よくハチが庭にいるなと思っていたら、家の中でも姿を見るようになりました。さすがに不安になって業者に相談をしたら、近くに巣があるのではないかと言われました。巣を見たことはなかったのですが、念のためにと思って検査をしてもらったら屋根裏に巣ができておりびっくりしました。軽い気持ちで相談をしたのですが、しっかりと駆除ができて良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・吹田市・山田・高野台・千里受付(吹田市)の会社概要

    住所 大阪府吹田市山田南20
    電話番号 06-6816-7206
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL