A/出張エリア・吹田市・江坂駅前・豊津・江坂受付(吹田市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 大阪府吹田市の一軒家で暮らしていて、わりと広い庭があるのですがそこにいつの間にかハチが巣を作っていました。

      5

      蜂の巣駆除

      磯野 洋さん 2016.10.23

      大阪府吹田市の一軒家で暮らしていて、わりと広い庭があるのですがそこにいつの間にかハチが巣を作っていました。自分たちで対処するのは難しく、専門業者に駆除の依頼をしました。スタッフさんが来てくれて、最初に作業の手順や使う機材について話してくれて、その後に駆除をしてくれて、無事に取り除かれてホッとしました。

    • 大阪府吹田市で暮らしている者ですが、以前からハチをよく見かけるようになりました。

      4

      蜂の巣駆除

      石倉 美嘉さん 2016.10.22

      大阪府吹田市で暮らしている者ですが、以前からハチをよく見かけるようになりました。直感的にどこか近くに巣を作っていると思い探してたら、家から近くの場所に作ってました。かなり大きなハチの巣と言うこともあり、こちらの業者にすぐに対応をしていただくことになりましたけど、何とかそのハチの巣も駆除をすることができました。

    • 倉庫の柱にハチが群がっており、びっくりしました。

      5

      蜂の巣駆除

      山野 真一さん 2016.10.20

      倉庫の柱にハチが群がっており、びっくりしました。こんなにたくさんのハチがいるのであればどこかに巣があるのかもしれないと思って探したら、倉庫の裏側に巣ができていました。大きかったのでこれを自分で駆除するのは困難であると判断し、業者に頼むことにしました。すると電話をしてその日のうちに来てくれて、駆除をしてくれました。

    • ハチがたくさん出て困っていたところ、A/出張エリア・吹田市・江坂駅前・豊津・江坂受付の罪を知りました。

      5

      蜂の巣駆除

      松居 真帆さん 2016.10.17

      ハチがたくさん出て困っていたところ、A/出張エリア・吹田市・江坂駅前・豊津・江坂受付の罪を知りました。電話をしてみると、担当者が丁寧に対応してくれたのです。駆除をお願いしたところ、それからはあんなにたくさんいたハチがいなくなりました。この会社にハチの駆除を頼んで本当によかったと満足しているところです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・吹田市・江坂駅前・豊津・江坂受付(吹田市)の会社概要

    住所 大阪府吹田市江坂町3丁目1
    電話番号 06-6310-7317
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL