A/出張エリア・堺市・南区・美木多駅前・美木多受付(堺市南区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 庭でボール遊びをしていた時、ボールが植栽の中に入ってしまいました。

      5

      蜂の巣駆除

      本田 愛菜さん 2016.10.24

      庭でボール遊びをしていた時、ボールが植栽の中に入ってしまいました。それで枝の中に手を入れたら、大きなハチがたくさん出てきて私に向ってきたのです。急いで家の中に逃げたので、刺されることはありませんでしたが恐ろしかったです。それで業者に依頼をしたら、すぐに巣が発見されました。手際よく作業をしてくれたおかげで、その後はハチに追いかけられることはありませんでした。

    • 迅速に駆けつけてもらいましたしわかりやすい価格設定で初めてでも安心感がありました、問い合わせの時に凄く親身になって対応してもらえましたし実際に来てくれたスタッフの方も印象がとても良かったですね、作業の質も高いと感じましたね、もっと時間のかかるものなのかなって最初思ったんですけど凄く早くて蜂が興奮する事無く駆除してもらえました。

      4

      蜂の巣駆除

      水田 丈史さん 2016.10.23

      迅速に駆けつけてもらいましたしわかりやすい価格設定で初めてでも安心感がありました、問い合わせの時に凄く親身になって対応してもらえましたし実際に来てくれたスタッフの方も印象がとても良かったですね、作業の質も高いと感じましたね、もっと時間のかかるものなのかなって最初思ったんですけど凄く早くて蜂が興奮する事無く駆除してもらえました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・堺市・南区・美木多駅前・美木多受付(堺市南区)の会社概要

    住所 大阪府堺市南区豊田1066
    電話番号 072-284-2510
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL