A/出張エリア・交野市・交野市駅前・郡津・星田受付(交野市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • ハチが多数出たため、さされる前に駆除をしてもらおうということになりました。

      5

      蜂の巣駆除

      石沢 博之さん 2016.10.27

      ハチが多数出たため、さされる前に駆除をしてもらおうということになりました。A/出張エリア・交野市・交野市駅前・郡津・星田受付にスケジュールを確認してもらったところ、自分の都合と合致したため、駆除依頼をさせていただきました。駆除の作業自体は流れるように進み、ハチのすみかを特定することができました。それからというもの、ハチがいなくなり安心しています。

    • A/出張エリア・交野市・交野市駅前・郡津・星田受付に問い合わせたところ、すぐにでもねずみ駆除をしてくれるとのことで、都合のいい時間に来てもらうことにしました。

      4

      蜂の巣駆除

      長井さん 2016.10.25

      A/出張エリア・交野市・交野市駅前・郡津・星田受付に問い合わせたところ、すぐにでもねずみ駆除をしてくれるとのことで、都合のいい時間に来てもらうことにしました。複数のねずみが天井裏を走っていて困っていたのですが、駆除後はねずみが走る音が聞こえなくなりました。業者さんの駆除はやはりすごいですね。技術力に感心しきりです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・交野市・交野市駅前・郡津・星田受付(交野市)の会社概要

    住所 大阪府交野市幾野1丁目37
    電話番号 072-895-7471
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL