A/出張エリア・岸和田市・春木駅前・久米田・山直受付(岸和田市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 大阪人はとにかく待たされるのが嫌いだという事を理解してる対応をとってもらえましたね、即日対応してもらえましたし料金もわかりやすくて安かったですよ。

      5

      蜂の巣駆除

      小寺 メイサさん 2016.10.24

      大阪人はとにかく待たされるのが嫌いだという事を理解してる対応をとってもらえましたね、即日対応してもらえましたし料金もわかりやすくて安かったですよ。作業も完璧だなと感じましたね、植物に影響しない駆除をしてもらえましたし近所に迷惑もかからなかったですよ、費用も事前に言われていた通りの料金でした。おすすめですね。

    • 岸和田市で生まれてからずっと住んでいます。

      4

      蜂の巣駆除

      高橋 真希さん 2016.10.21

      岸和田市で生まれてからずっと住んでいます。先日蜂の巣が軒先にあるのを見つけてしまいました。住み始めて30年くらいになるのですが、蜂の巣ができたのは初めてでした。とても気持ち悪かったので、私が蜂の巣除去をしてくれる業者に連絡してきてもらうことになりました。比較的作業しやすいところだったので、無事に作業が完了しました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・岸和田市・春木駅前・久米田・山直受付(岸和田市)の会社概要

    住所 大阪府岸和田市今木町10
    電話番号 072-440-2778
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL