A/アーイアーク総合受付センター駆除専門店・スズメバチ・ゴキブリ・泉佐野市地域・安心サービス(泉佐野市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 泉佐野市にある工場で働いているのですが、工場の敷地内に蜂の巣を見つけてしまいました。

      5

      蜂の巣駆除

      堀越 貴嶺さん 2016.10.27

      泉佐野市にある工場で働いているのですが、工場の敷地内に蜂の巣を見つけてしまいました。急いで総務に連絡して、蜂の巣の駆除をしてもらえるように、業者に依頼してもらうように要請しました。総務はすぐに業者を呼んで、蜂の巣の駆除作業に入ってもらいました。作業はとても難航しましたが、なんとか駆除することができたので、ホッとしました。

    • A/アーイアーク総合受付センター駆除専門店・スズメバチ・ゴキブリ・泉佐野市地域・安心サービスを利用したことがあります。

      4

      蜂の巣駆除

      野原 一代さん 2016.10.26

      A/アーイアーク総合受付センター駆除専門店・スズメバチ・ゴキブリ・泉佐野市地域・安心サービスを利用したことがあります。その時は、自宅にハチの巣を発見した時でした。A/アーイアーク総合受付センター駆除専門店・スズメバチ・ゴキブリ・泉佐野市地域・安心サービスに連絡して、すぐに来てもらい駆除してもらいました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/アーイアーク総合受付センター駆除専門店・スズメバチ・ゴキブリ・泉佐野市地域・安心サービス(泉佐野市)の会社概要

    住所 大阪府泉佐野市日根野7092−2
    電話番号 0120-088443
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL