福岡市東区地域整備部生活環境課 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どんなハチの種類でも弊社が対応し駆除いたします! 猛暑の時期こそハチ駆除!繁殖を防ぐためにも弊社がスピーディーに対応いたします! 危険で怖いハチ駆除は弊社にお任せ!お子様・ご高齢の方が多いご家庭でも速やかに対応!

      サービス内容の詳細

      ハチの発生に気づかない理由とは? ハチ駆除を依頼する方の状況は様々ですが、その中でもつい自分は関係ないと考えてしまうのが、単身者の方です。アパートやマンションで一人暮らししていると、庭や植物が近くにないため、ハチの存在を認識せず暮らしてしまうことが。しかし、それこそハチの思うつぼなのです。ハチは、繁殖力も高く外敵から身を守れる場所に好んで巣を作る習性があります。マンションやアパートも例外ではありません。しかし、忙しい単身者の場合、ハチ駆除にかける手間も時間も惜しいはず。そこで弊社がハチ駆除を代行!お困りの際はぜひご連絡ください! ハチと間違えやすい昆虫。 ハチに似た昆虫もいくつか存在します。代表的なのがアブ類やブユ類などでしょう。刺されると血を吸い、炎症を引き起こす害虫には違いないので、彼らの姿を見つけたら出来るだけ距離を保ち専門業者に依頼して駆除してもらうように! 駆除内容によって費用は異なります、まずは弊社にご確認ください! 費用や駆除方法は、ハチの種類によって異なります。詳細をご確認したい場合、お手数ですが弊社までお問い合わせください。

      福岡市東区地域整備部生活環境課からのコメント

      スズメバチ・アシナガバチの駆除なら弊社にお任せ!

      危険で厄介な存在のハチ。ハチは集団で団結し外敵を攻撃する習性があります。軒先やベランダなど、普段我々が頻繁に使用するスペースに巣を作ってしまうこともあるので、見つけた際は速やかにハチ駆除することをおすすめします!

      よくあるご質問

      Q スズメバチの特長はありますか?彼らは危険なハチの種類なのでしょうか?
      A スズメバチは1匹の女王バチを中心に、働きバチが巣作りや狩りを行う社会性昆虫となります。彼らは人間の住む住居の軒先や庭木に巣を作る習性があります。スズメバチはハチの中でも獰猛で攻撃性の高いハチになるため、刺されると大変危険です。彼らの姿を見かけた際は専門業者に駆除を依頼しましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      福岡市東区地域整備部生活環境課の会社概要

      住所 福岡県福岡市東区東区箱崎2丁目54-1
      電話番号 0926451061
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL n6Aya7gY