株式会社のみ山緑地 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • すぐに駆けつけます!緊急性が要求されるハチ駆除に対応するための体制を構築しています! 再発防止も行います!ハチ駆除後再発を防ぐための薬散布と侵入経路を塞ぎます! 親切丁寧に対応します!お客様が弊社に依頼して良かったと思う様なサービスを行います!

      サービス内容の詳細

      ハチに刺されて起きる症状について ハチに刺されると、基本的に刺された箇所が数時間かけて腫れ上がります。刺された場所の腫れが最大になったころにかゆみにかわり治るまで数日続きます。オオスズメバチに刺されると、場合によっては壊死することもあり、さされた箇所が少し陥没した感じになってしまい治らないこともあります。 ハチに刺される大変なことになる場合がある ハチの毒にアレルギーを持つ人がいます。そういった体質の人はハチに刺されるたびに敏感体質になり症状が重くなってしまうことがあります。場合によっては、アナフィラキシーショックが起きてしまい死亡してしまう事態も考えられます。1度に何か所も刺されたときは、医療機関に行くことをおすすめします。 ハチの駆除費用について 弊社は、スズメバチ・アシナガバチ・ミツバチなどのハチ駆除に対応しています。料金に関しては、作業場所・駆除数などにより異なってきます。お電話にてお客様の被害状況などをお伝えしていただければ、おおよその費用のご案内をさせていただきます。お気軽にご相談ください。

      株式会社のみ山緑地からのコメント

      スピーディーに対応!困ったハチトラブルに直ちに駆けつけて解決します!

      「家に大きなハチが飛んでいて困っている・自分ではハチ駆除を行うことができない」などの問題に困っている場合は、専門家にご相談ください。そのお客様の悩みを、確実にそして迅速に解決することができます。ハチの取り扱いを誤ると、場合によっては命にかかわる事態に発展することもあります。弊社は、ハチ駆除の専門家です。木の上でも屋根裏でも、スズメバチでもアシナガバチでも対応することができます。熟練のスタッフが駆除を行うので作業効率が良く、リーズナブルな価格にてサービスを提供します。今まで、数多くの施工を行ってきたので臨機応変に対応することができます。

      よくあるご質問

      Q ハチの大群がいても依頼することができますか?
      A はい、可能です。弊社はハチ駆除の専門家なので、防具服や専用の薬剤を準備していますので全く問題ないです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社のみ山緑地の会社概要

      住所 福岡県福岡市南区老司5丁目51-25
      電話番号 0925652937
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL u9PyXnHQ