株式会社 エルビーネクスト 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お電話いただきましたら、早急に対応させていただきます 熟練スタッフが駆除し、再発しないたようにしっかり対策いたします どんなハチにも対応させていただきます

      サービス内容の詳細

      ハチは同じところに巣を作る ハチが巣は、「雨や風をしのげる」・「ひと目につきにくいところ」・「外敵が比較的少ない」安全なところに作ります。そのため、駆除したはずなのにまた同じところに作られているケースも多くあります。毎回同じところに巣が作られている方は、再発しないために対策を行う必要があります。ホームセンターで購入できる薬剤でも対策は可能ですが、効果が高いのは業者に依頼することです。 ハチに襲われた時の対処法 ハチの巣に近づいてしまい襲われた時の対処法としては、騒がない・慌てないことが大切です。その場でそっとしゃがみ静かに後ろに下がりましょう。近づいてくるハチを手で払い落とすのは絶対にやめてください。余計に興奮してしまいさらに攻撃をしてきます。慌てずに静かにその場から逃げてください。もし刺されている場合は、速やかに病院で治療を受けましょう。 リーズナブルな料金案内 ハチを自分で駆除してみたけど、また同じ場所に作られていたというケースは多いです。作られるたびに駆除を続けるとなれば、それなりに費用もかさみます。また、しっかり対策しないと再度作られるということを繰り返します。駆除後もしっかり対策するためにも、専門業者に依頼をしましょう。弊社では、安心の料金価格で解決いたします。

      株式会社 エルビーネクストからのコメント

      ハチの巣なら弊社にご相談ください!ハチのお悩みを解決いたします!

      弊社にはハチ駆除に熟知したプロが在籍しております。高い技術力でハチの巣を駆除いたします、巣の大きさに関係なく対応させていただきますので、お困りの方はまずはお問い合わせください。スピーディーかつ丁寧に駆除し、お客様の安全に配慮しながら行いますので安心してお任せください。

      よくあるご質問

      Q ハチ駆除を依頼したいのですが、どのようなプランがありますか?
      A 「ハチの巣駆除」・「巣の撤去」・「巣の撤去のみ」などと様々なものがあります。状況に合ったプランを提案させていただきますので、詳しくは弊社までお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 エルビーネクストの会社概要

      住所 東京都府中市武蔵台3-16-1
      電話番号 0423253741
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL De9rtZFA