株式会社 ホスピタル・クリーン・サポート 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ハチに関する問題は、経験豊富なスタッフが迅速に対応いたします。 料金の内訳を明確にしておりますので、ご安心ください。 ハチ駆除専門のスタッフが、お客様の気持ちをしっかり聞き、親切に対応します。

      サービス内容の詳細

      家にハチが入ってくる原因 家にハチが侵入してしまう主な原因は、窓や玄関に隙間があることでしょう。そういった小さな隙間からでもハチは侵入してしまうのです。網戸で対策をしている方も、穴が空いていないかをきちんと調べましょう。また、洗濯物を干すときに、少しの時間窓やドアを開けたままにしている方も注意が必要です。出入りをするとき以外は閉めましょう。家の中に頻繁にハチが入ってくるということは、周辺にハチの巣がある可能性が高いので、専門業者にまずは相談しましょう。 ハチの習性 ハチには、甘いものに群がるという習性があります。そのため、家の中に甘いお菓子や飲み物を放置していると、ハチが寄ってきてしまうのです。また、ハチも一般的な虫と同様に、明るいとことに集まってくる習性があります、そのため、夕方や夜の時間帯に、ハチが明かりに引き寄せられて家に侵入してくることもあるのです。 ハチ駆除の費用について 被害状況を確認させていただきましたら、ハチ駆除にかかる費用をお見積りします。

      株式会社 ホスピタル・クリーン・サポートからのコメント

      ハチからお客様をお守りいたします!弊社にお任せください。

      「ハチを敷地内で頻繁に見かける」「軒下にハチの巣を作られ、困っている」といった方は、弊社にご連絡ください。ハチ駆除を生業としている専門スタッフがお客様のお悩みをスピーディーに解決いたします。また、ハチ駆除を依頼するのは初めてで、料金に不安があるといった方も安心してください。弊社はリーズナブルな料金価格でハチ駆除を行っており、きちんと料金説明もさせていただきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q スズメバチはどんなところに巣を作りますか?
      A スズメバチの巣は、屋根や屋根付近、木の枝、高所の壁面といった場所に巣を作ります。また、壁と壁の間やエアコンの室外機の中に巣を作る場合もあるのです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ホスピタル・クリーン・サポートの会社概要

      住所 東京都墨田区墨田3-43-3
      電話番号 0366575335
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL pB8eSm5a