三共アメニテクス株式会社 西東京サービスセンター 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 危険なハチのトラブルを早急に解決し、安心の暮らしを取り戻します! ご予算の相談もお気軽に!内容と規模に適切な作業をいたします 周辺に迷惑をかけないように、安全に配慮して作業を行ないます。

      サービス内容の詳細

      ハチに刺されるとどうなるのか? 刺された場合の症状は、ハチの種類にもよりますが刺された部分が膨れ上がります。膨れは大きく大きくなった後、次はかゆみに変わり、治るまでに数日続きます。オオスズメバチにさされると、刺されたところが壊死して腫れが引いた後に陥没する場合があります。ハチに刺された場合は、早急に病院を受診し適切な処置を受けるようにしましょう。 ハチ被害の予防方法 ハチの被害にあわないためには、自宅周辺に巣をつくられないようにすることが大切です。自宅の周辺に巣をつくられないようにするには、ハチが巣をつくりそうな壁のすき間や木の穴などを防護ネットでふさぐようにして、天井裏や軒下には、ハチの巣予防のスプレーをしておくと良いでしょう。しかしハチの巣は、気づかないうちに作られてしますことがありますので、早期に発見して撤去するようにしましょう。発見した時に、巣が大きくなってしまい自分で対処ができなくなった場合は、すぐに専門の業者に依頼することをおすすめします。早めに依頼をすることでハチの被害を最小限に抑える事ができますし、費用も安くすることが出来ますよ。 リーズナブルな料金設定 ハチの巣は、撤去した後再び同じ場所に巣が作られることがあります。ハチが巣を一度つくった場所はハチにとって「居心地がいい場所」と認識されているので、対策を取らないと再び同じ場所に巣が作られてしまします。再び巣が作られてしまうと費用が高くかかるため、個人でやるよりもリーズナブルな値段でハチの問題を解決できますよ。弊社では、再び巣が作られない対策もしっかりと行ないます。

      三共アメニテクス株式会社 西東京サービスセンターからのコメント

      危険なハチの駆除は弊社にお任せください

      ハチは、ベランダや軒下、家のすき間など色んな場所に巣をつくります。自宅にハチの巣をつくられてしますと、ハチが家の周囲を飛び回るので、大切な家族が危険にさらされてしまします。そのためハチの巣を発見した場合は、スグに撤去した方がいいのですが、巣の大きさによっては個人で撤去するのが難しい場合があるでしょう。そんな時は、弊社にお任せください!経験豊富なスタッフが迅速・安全にハチの巣を撤去いたします。

      よくあるご質問

      Q 見積もりの方法を教えてください。
      A お見積りは、スタッフが現地を訪れて、ハチの巣の大きさや現場の状況を見たうえでお出しいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三共アメニテクス株式会社 西東京サービスセンターの会社概要

      住所 東京都町田市小山町36-5
      電話番号 0427984505
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Dh9Jspck