株式会社そうます 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 専門的な知識と今までのハチ駆除の実績で、確実にハチを退治いたします。 どのような場所にハチが巣を作っていても対応いたしますので、弊社にお任せください。 ハチ駆除を行うのは、弊社の経験豊富で実績豊富なプロですので、ご安心してお任せください。

      サービス内容の詳細

      ハチが巣を作らないように再発防止もします ハチが毎年同じ場所に巣を作ることに悩んでいる方もいらっしゃいますが、ハチの巣を駆除しても、毎年同じ場所にハチは巣を作ることがあります。ハチが再び近寄らないように薬を散布し、屋内に巣を作る場合には、侵入経路を塞ぐことでハチが再度巣を作ることの防止もしっかりと行います。 ハチを退治するまでのステップ ハチの巣を見つけたらまずは弊社にお問い合わせをお待ちしています。ハチ駆除のスタッフがお伺いし、正式なお見積りをします。ハチの巣はその場で退治し、作業完了の確認で終了となります。弊社ではハチが再度巣を作らないよう、アフターフォローも万全なのでご安心ください。 弊社にハチ駆除は安心の明朗会計です ハチ駆除のスタッフが現地にお伺いし、ハチの調査と現状把握後に作業内容からお見積りをいたします。 料金がわからずハチの駆除ができないという方もいらっしゃいますが、弊社では、リーズナブルな価格でハチの駆除作業を提供できるよう努力していますので、ご依頼の際には安心してお任せください。

      株式会社そうますからのコメント

      ハチ駆除は私たちハチ駆除業者にお任せください!ハチの被害からお守りいたします。

      弊社はハチの巣の駆除やハチ駆除を行って、お客様をハチの被害からお守りいたします。 ハチ駆除の実績豊富で経験豊富な弊社のプロの専門家が、お客様のもとにお伺いし、問題を解決いたします。 ハチは毎年同じところに巣を作りますが、これはその場所が居心地が良いということです。一度しっかりと巣を駆除しても、また次の年に同じ場所に巣を作ることが考えられるので、弊社では薬を散布したり屋内であれば侵入経路を塞ぐなどでハチが再度同じところに巣を作らないような対策も行います。 ハチのことでお悩みがある場合には、弊社までご遠慮なくご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q ハチの巣を見つけたらどうのようにすればよいでしょうか?
      A ハチの巣を見つけたら刺激しないように離れて、すぐにハチの駆除のプロである弊社に連絡をお待ちしております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社そうますの会社概要

      住所 埼玉県桶川市朝日1丁目13-33
      電話番号 0487716756
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r2Y7UGuK