株式会社 URBO 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の安全を早急に回復します! どんなハチでもしっかりハチ駆除致します! ハチの巣ごと完璧に排除・駆除致します!

      サービス内容の詳細

      ハチが黄色と黒な理由 スズメバチやミツバチんどの蜂は、なぜ黄色と黒の色なのでしょう?それは警告色を身にまとうことで外敵に威嚇し、危険信号を発しているからです。蜂の中には自分よりも大きな獲物を狙い餌にすることもあり、そのため自分の存在を強調しているのです。自然界における派手な色彩は、時に『毒』をアピールするものだと認識しておきましょう。 ハチはフェロモンを放つ? フェロモンは基本的に異性を引きつける分泌液と知られていますが、ハチもフェロモンを利用して様々な用途に役立てています。例えば、性フェロモンを放つとオスのハチが女王バチに引寄せられ交尾を行います。警告フェロモンは働きハチが放つ警告の合図です。外敵が迫ってくる場合や、警戒態勢にある場合は、このフェロモンが放たれ一瞬にして緊張感が増します。 ハチ駆除に関するお問い合わせ・お見積りは弊社まで! ハチ駆除にかかる費用は、ハチの種類や作業規模で異なります。詳細な内容が気になる方は、弊社までご連絡ください。また、お見積りだけでも喜んでお受け致します。

      株式会社 URBOからのコメント

      株式会社 URBOにハチ駆除をお任せください!

      危険かつ面倒はハチ駆除は専門業者である弊社にお任せください!

      よくあるご質問

      Q ハチはなぜフェロモンを放つのですか?ハチが放つフェロモンは人間も嗅いで認識できますか?
      A ハチは言葉を使わずフェロモンを放つことで、仲間とのコミュニケーションをはかります。ハチは放つフェロモンは人間の嗅覚では感知できないと思われるので、巣に近づかずに専門業者に連絡をして駆除してもらいましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 URBOの会社概要

      住所 埼玉県上尾市本町5丁目18-13
      電話番号 0487789000
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL n2XA98yi