山田瓦工業有限会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 調査をしっかり行って原因を早く確実に突き止めていき、確実で無駄のない工事へと繋げていきます。 施工後もお客様をフォローして行きますので、ご心配な事は何でもご相談ください。 経験豊富な弊社は、どんな屋根材にも最適な屋根修理で対応いたしますのでお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

費用を抑えて寿命を延ばす工法 家自体はまだまだ頑丈だが屋根が劣化しているという場合には屋根を葺き替えればいいのですが、葺き替え工事は結構なお金がかかります。そこで耐久性のある家屋の場合には既存の屋根の上にもう一つ屋根を載せる重ね葺きをご提案する場合があります。これなら撤去の費用がかからず新しい屋根を作ることが可能です。 気を付けた雨どいの破損 屋根修理というと瓦の破損やズレが対象として多いのですが、気を付けて頂きたいのが雨どいです。雨どいは水が集中して流れる場所なのでゴミも溜まりやすく詰まる事も多いです。雨どいが詰まると水が溜まり劣化が促進され、雨漏りが発生することもあるのです。雨どいの破損を見つけたら弊社にご連絡ください。 保険適用で負担軽減も 屋根の破損の原因には、台風などの災害によるものも多いです。こうした災害による被災の場合には加入している火災保険が適用なれる事もあります。お客様の負担軽減に繋がる事なので、弊社では保険が使えるかどうかの判断や申請のサポートも行っています。保険のご利用をお考えなら弊社にご相談ください。

山田瓦工業有限会社からのコメント

入念に調査して原因を特定、確実で無駄のない屋根修理を行います

屋根修理を長年していると、実にいろいろな破損原因があることが分かってきます。大変珍しい原因というものも中にはありますが、大抵はある程度のパターンに分類されます。瓦の場合には大風が吹くと石が飛んできて欠けてしまうことがよくあります。これをそのままにしておくとやがて瓦は割れてしまってそこから雨漏りがするという事になります。また瓦を止めている漆喰が剥がれたり釘が錆びたりして瓦がズレてしまう事もよく起こります。スレートの場合には防水塗装が剥がれて苔が生え、これが根を伸ばしてスレートを割ってしまう事がよくあります。こうした原因から起こる雨漏りには経験豊富な弊社をご用命ください。

よくあるご質問

Q 火災保険に入っているのですが申請の代行をしてもらえるのですか?
A 弊社はお客様が火災保険を申請される際に、必要な書類の書き方などをアドバイスしております。申請自体はお客様ご自身にして頂きます。

対応エリア

対応サービス一覧

山田瓦工業有限会社の会社概要

住所 福島県南相馬市小高区東町1丁目108
電話番号 0244-44-2330
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL