株式会社関組住宅事業部 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様の暮らしをサポートするために、施工後のアフターフォローもしっかりと行います。 その場しのぎの屋根工事ではなく、雨漏りの原因を徹底的に調査して問題を根本的に解消するように施工いたします。 周囲の安全にも十分配慮して工事に取り掛かりますので、安心してお任せいただけます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏り調査は目視や状況再現で行います 雨漏りの診断は屋内と屋外の両方を調査して行います。屋内の調査では天井裏へ上がって、雨漏りの侵入個所を調べます。屋外では屋根の上から調査します。雨天時の状況を把握するために、屋根に水を流して状況を再現する方法も行っています。雨漏り以外の問題も早期に発見できることがあります。 雨漏り調査は安全に留意して迅速に行います 雨漏り調査は、問題が発生している箇所だけでなく、同様の問題が発生する恐れのある場合には、周辺もしっかりと点検いたします。屋根の勾配によっては、足場を組んで作業を行う必要があります。調査時や屋根工事の時に足場を組む必要がある場合には、その範囲についても詳しくご説明いたします。 修繕方法を吟味してお見積もりいたします お見積もりやご相談のお申し込みは、平日の8時から17時まで受け付けております。弊社は自然災害へ対応した建築物の施工を追求しておりますので、屋根周りで心配な点がありましたらお気軽にご相談ください。ご要望や家屋の被害状況に応じて丁寧にお見積もりさせていただきます。

株式会社関組住宅事業部からのコメント

お客様の雨漏りのお悩みにお手頃価格で対応いたしますので、弊社にお任せ下さい。

天井や壁にシミがある・長期間屋根のメンテナンスや点検を行っていない・屋根材が破損していたり劣化が見られるなどの状態を放置しておくと、気が付いた時には屋根がボロボロになっているということが起こり得ます。この様な状態にならないようにするためには、出来るだけ早い段階で適切な対処をしなくてはなりません。弊社では、お客様が利用しやすいお手頃価格でサービスをご提供しておりますので、何なりとお申し付けください。 なお、お問い合わせは平日の午前8時~午後5時までお電話とファックスで承っており、さらに公式サイトでは専用フォームもご用意しています。なにかご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 屋根にサビ汚れがあるのですが工事は必要でしょうか?
A 放っておくと穴があくため、雨漏りの原因となってしまう可能性がございます。迅速な対処が必要です。ご連絡お待ちしております。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社関組住宅事業部の会社概要

住所 福井県福井市北四ツ居2丁目14-18
電話番号 0776-57-7755
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL