株式会社一建 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 少しでも被害を少なくするために、迅速に対応するように心がけています。 屋根工事に関する疑問や質問、ご要望などがありましたらご遠慮なくお申し付けください。 工事を行う現場だけでなく、その周辺にまで配慮するようにしております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

棟板金のメンテナンスはとても重要です 棟板金のメンテナンスをしていますか。棟板金のメンテナンスを行わないと重大な事故につながる可能性があります。棟板金は劣化すると、浮いてしまったり、最終的には外れてしまいます。そうすると落下するので人に当たったりなどしたら大変なことになります。これを防ぐために定期的にメンテナンスを行いましょう。 屋根工事の種類について 屋根工事には重ね葺きと葺き替え工事があります。前者は既存の屋根を取り外す作業がなく、その分の費用が安くなります。後者は既存の屋根を取り外す工事になるので費用は高くなりますが、新しい屋根に軽い屋根を選ぶことで耐震性を強化できます。それぞれのメリットを理解した上で工事を選択しましょう。 屋根工事は保険を適用できる場合があります 屋根工事には保険が適用できる場合があります。その場合とは、台風や大雪などの自然現象によって屋根が破損してしまった場合です。その際には保険を適用することで修理費用をかなり安くすることができます。自分が当てはまるかどうかなど詳しいことを知りたい方は弊社にお問い合わせください。

株式会社一建からのコメント

依頼を受けたら可能な限りスピーディーに駆けつけて問題を取り除きます。

屋根の上というのは普段あまり目にすることがないだけに、何かしらのトラブルが起こっていてもなかなか気がつきにくいものです。しかも一般の方では登るのは大変ですし、ましてそこで何かしらの作業を行うとなると危険を伴います。 そのような時にはぜひとも弊社にご連絡をいただきたいです。長年にわたって屋根工事に携わってきた経験がありますから、安全に行うのはもちろんのこと、問題を解決するためのノウハウもあります。 加えてお客様に不安を与えないためにも、専門のスタッフが丁寧に説明をさせていただきます。ご要望もございましたら、お伝えいただくとそれにそうよう最善を尽くします。

よくあるご質問

Q 屋根の工事を自分でしたいのですが可能でしょうか?
A 高いところへ登るので、ご自分で屋根の修理を行うのは、とても危険です。修理の際は、ぜひともプロにお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社一建の会社概要

住所 福島県福島市岡部字花房27
電話番号 024-573-4132
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL