鈴木康夫(柏市) 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長く住み続けていたせいか、住宅の外観が色褪せてきたように感じられました。

        4

        外壁塗装・外壁工事

        谷川 三郎さん 2016.12.10

        長く住み続けていたせいか、住宅の外観が色褪せてきたように感じられました。愛着のある住宅ですから、鈴木康夫に相談しました。すると、外壁塗装に関する説明をしてもらえたので助かりました。紫外線や風雨に強い塗料を使えば、住宅が長持ちするそうです。費用について心配していましたが、予算の範囲内でしたから正式に依頼しました。おかげで、新築のような住宅になりました。今後も住み続けるつもりです。

      • 実家の外壁が傷んできたので、外壁工事をしてもらうことにしました。

        4

        外壁塗装・外壁工事

        浜野 かおりさん 2016.11.30

        実家の外壁が傷んできたので、外壁工事をしてもらうことにしました。すぐに、近所の業者をインターネットで探し、お電話しました。電話応対は、とても優しく丁寧だったのでお願いすることにしました。早速、作業の日程を組んで作業にとりかかって下さいました。作業も丁寧で安心しました。またの機会もお願いしたいと思います。

      • 私の家がだいぶ古くなってきたので、せめて外見だけでもと思い外壁塗装を千葉県柏市に対応している業者、「鈴木康夫」に依頼しました。

        4

        外壁塗装・外壁工事

        池田 京子さん 2016.11.29

        私の家がだいぶ古くなってきたので、せめて外見だけでもと思い外壁塗装を千葉県柏市に対応している業者、「鈴木康夫」に依頼しました。できれば長持ちする塗装が良いと思い、担当者の方と話し合って光触媒塗料による外壁塗装を実施しました。施工後は家の汚れも光触媒のおかげで自動で落ちますし、これを選んで本当に納得の素晴らしさです。

      • 以前にホームセンターで、ペンキとペンキローラを買い自分で家の外壁の塗装をした事もありますが、やはり素人の自分がやるとどうしても、うまくいかない部分がありました。

        3

        外壁塗装・外壁工事

        小市 和之さん 2016.11.28

        以前にホームセンターで、ペンキとペンキローラを買い自分で家の外壁の塗装をした事もありますが、やはり素人の自分がやるとどうしても、うまくいかない部分がありました。こちらの、プロのベテランの方に依頼してやってもらったら、やはり仕上がりが自分がやった時とは全く違いましたね。細かい部分も本当に綺麗に塗ってくれて助かりました。

      • 愛しのマイホームも長年住むと劣化していき、白く美しかった外壁も黒いシミがたくさんできました。

        4

        外壁塗装・外壁工事

        伊集院 さゆりさん 2016.11.27

        愛しのマイホームも長年住むと劣化していき、白く美しかった外壁も黒いシミがたくさんできました。そこで、思い切って塗り直そうと思い、千葉県柏市の鈴木康夫さんにお願いしました。熟練の職人さんの手つきであっと言う間に我が家の外壁を塗り替えてくださり、綺麗になりました。近所の人にも評判で、私もとても鼻が高いです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      鈴木康夫(柏市)の会社概要

      住所 千葉県柏市中新宿1丁目1-1
      電話番号 04-7174-3352
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL