有限会社リフォーミングエース(横浜市緑区) 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新築して以来初めての塗装を検討していて、いくらぐらいかかるか知りたくて3社で見積もりを取りました。

        5

        外壁塗装・外壁工事

        前原 妃里さん 2016.10.19

        新築して以来初めての塗装を検討していて、いくらぐらいかかるか知りたくて3社で見積もりを取りました。その中でも一番リーズナブルだったリフォーミングエースに話を聞くと親身になってもらえたのでお願いすることにしました。高圧洗浄でしっかりと綺麗にしてから塗装してもらえたので仕上がりが美しくて嬉しくなりました。塗装全体の確認も一緒に行ってくれたのでありがたかったです。

      • 今の家を建てるとき、夫と外壁の色で争いました。

        5

        外壁塗装・外壁工事

        いわたにさん 2016.10.17

        今の家を建てるとき、夫と外壁の色で争いました。結局は私が折れて、夫が希望していたライトグレーになりました。それからもう15年経ちまして、外壁も汚くなったので塗り替えを検討しました。今度は私の希望の色にさせてくれるというので、ワクワクしてインターネットで業者を見つけました。こちらの業者さんは近かったので選びました。カタログを持ってきていただき、前から私がしたかったクリーム色を選びました。作業はてきぱきとしていただき、仕上がりにも大満足です!素敵な色に仕上げて下さってありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社リフォーミングエース(横浜市緑区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市緑区長津田町3172
      電話番号 045-984-2205
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL