アカガワホームサービス(習志野市) 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅の壁の塗装が剥がれてしまい、かなりみすぼらしい見た目になってしまったためリフォーム業者に依頼して塗り直してもらうことにしました。

      4

      外壁塗装・外壁工事

      新村 和久さん 2016.11.28

      自宅の壁の塗装が剥がれてしまい、かなりみすぼらしい見た目になってしまったためリフォーム業者に依頼して塗り直してもらうことにしました。アカガワホームサービスに連絡をしたところ塗料には様々な種類があることを説明してくれました。多少お金はかかっても長持ちする方がいいと思いフッ素系塗料を選んだのです。手際よく作業して頂けたので感謝しています。

    • 自宅にある倉庫の外壁塗装が剥がれてしまいました。

      4

      外壁塗装・外壁工事

      藤岡 三郎さん 2016.11.27

      自宅にある倉庫の外壁塗装が剥がれてしまいました。外見があまりにもよくないので、業者さんにお願いして塗装していただくことにしました。担当してくださったスタッフさんは、非常に親身になってくださる方で、こちらのご要望をよく聞いてくださいました。完成した塗装は完璧で、まるで新品のようになったので満足しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アカガワホームサービス(習志野市)の会社概要

    住所 千葉県習志野市東習志野8丁目31-17
    電話番号 047-477-8105
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL