株式会社ハウジングプラス 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お見積もりから工事、アフターフォローまで、すべての作業において迅速丁寧に対応いたします。 下地調整や高圧洗浄など、きれいな仕上がりのための作業を手抜きせずしっかりと行っております。 外壁塗装はもちろん、補修や素材の張り替えなど、外壁に関することなら何でもご相談ください。

      サービス内容の詳細

      塗装工事での作業の流れについて 塗装工事では、まず塗装を行う前に、壁や屋根の汚れを落とす洗浄、塗装を定着させやすくする下地調整といった作業を行います。塗装の際には、ムラなどが出ないように、数回に分けて塗料を塗り直ししていきます。塗り直し作業が完了したら塗り残しや激しいムラがないかチェックして工事完了です。 外壁の補修工事について 外壁の補修工事にはいくつか種類があります。まず、温度差や振動によって壁にできたひびを修繕する「ひび割れ補修」・壁について汚れを落とす「美観修繕」・剥がれてきた塗膜をなおす「剥離補修」などがあります。そのほか、「目地割れ補修」では、経年劣化によって割れたシーリング材を修繕します。 お電話やWEBからお気軽にご依頼ください 外壁工事のご相談やご依頼は、お電話やWEBサイトからお気軽にお問い合わせいただけます。土日祝日でもお客様のご都合に合わせてご訪問いたしますので、お客様のご都合をお知らせください。現場調査やお客様からのヒヤリングをもとに、工事プランやお見積もりを作成させていただきます。

      株式会社ハウジングプラスからのコメント

      どんなお客様の依頼にも迅速丁寧にお応えします!外壁塗装なら弊社にお任せください。

      「外壁の塗料が劣化しているので塗り直したいをお願いしたい」「塗料の種類が多くて自宅の外壁にはどれがいいのかわからないので教えて欲しい」など、外壁塗装についてわからないことがございましたら、ぜひ弊社にご相談ください。弊社は、前橋市を拠点とし、塗装工事などお住まいに関するサービスを提供しております。外壁工事にも対応しており、お客様からのご要望と建物の現状を確認した上で、最適な工事をご提案させていただきます。ローラー工法や吹き付け工法など、壁の状態に適した工法で塗装を行いますので、どんな外壁工事でも安心してお任せいただけます。

      よくあるご質問

      Q 外壁の塗り替えを行うタイミングの目安を教えてください!
      A 前回塗り替えした時に使用した塗料の種類などにより異なりますが、一般的には前回の塗替えから6〜10年ほどが目安だと言われています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ハウジングプラスの会社概要

      住所 群馬県前橋市野中町410-1
      電話番号 0272896174
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Y9gPhjVf