高橋板金 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁の塗装や素材の張り替えなど、あらゆる外壁工事を弊社では請け負っております。 お客様にとってお手頃価格でサービスをご提供し、ご満足いただける様に努めております。 工事やお見積もりでご不明な点がございましたら、専任スタッフがご説明をいたします。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装に用いる塗料の種類 現在主流の外壁塗料は、アクリル系樹脂とシリコン樹脂の2種類です。どちらも耐久性に優れており、豊富なカラーが取り揃っているのが特徴で戸建て住宅だけでなく集合住宅にも用いることができます。さらに、シンナーで希釈する必要がないので、刺激臭も一切しません。 外壁塗装の種類について 外壁塗装を行なう際は、「ローラー工法」と「吹き付け工法」の2種類があります。「吹き付け工法」とは、高圧噴射機を用いて塗料を外壁に吹きつけていくので広範囲な面積であっても短期間で塗り終えることが可能です。「ローラー工法」は職人が手作業で行なうので、狭い場所でも塗装をすることが出来ます。 明瞭な料金表示を行なっています 弊社では外壁工事をご依頼いただいたお客様のもとに、専任スタッフがお伺いして現地調査を最初にさせて頂きます。外壁の状態を把握し、必要な工事を吟味しつつお客様のご要望をお伺いしてお見積もりの作成へと移ります。ご提示した見積もり書の価格にご納得頂いた場合はじめて契約を取り交わす流れでございます。

      高橋板金からのコメント

      弊社ではお客さまからのご依頼に、スタッフ一同尽力をいたします!

      弊社は山形県長井市で外壁塗装を専門に行なっている会社です。個人様はもちろんのこと、法人様からにご依頼にも幅広く対応しており地域の皆様から頼りにされる会社を目指して日々努めております。「外壁にヒビが入っている」「外壁の色を塗り替えたい」といったお悩みがございましたら、ぜひ弊社にご連絡くださいませ。弊社では専任スタッフがお客様のご自宅を拝見したうえで、必要な施工や数ある塗料の中からおすすめ出来る製品をお客様にご提案させて頂きます。工事はベテランスタッフが担当させていただき、施工後のアフターフォローも充実させてご依頼をお待ち致しております。

      よくあるご質問

      Q 工事期間中は必ず家にいないといけませんか?
      A 屋外に設置した足場を使って工事を進めてまいりますので、お客様がご不在であっても仕事に支障をきたしません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      高橋板金の会社概要

      住所 山形県長井市平山57-1
      電話番号 09064567686
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Un6wGgBD