東北黒沢建設工業株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富なスタッフが責任を持って迅速丁寧に住宅の外壁塗装を行います。 お手頃価格と高品質を両立し、多くのお客様に喜んでいただけるよう努めます。 事前の打ち合わせを入念に行い、お客様のイメージ通りの仕上がりを目指します。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装にも様々な種類があります 一口に外壁塗装といっても様々な塗料や工法があり、それぞれに特徴を持っています。住宅の立地や建材、気候条件などに合わせ最適な選択をしないと、長持ちしなかったり塗料が浮いてきてしまうことも考えられます。豊富な経験を持つ弊社のスタッフなら、お客様のご自宅にとって最適なご提案が可能です。 外壁塗装の塗り替え時期 使用する塗料や気候などの条件によって外壁塗装の耐用年数は変わってくるので、見た目にはあまり劣化していないように見えても塗り替え時期がきている場合もあります。弊社は豊富な知識と経験を生かした調査で外壁の状態をチェックし、塗り替え時期を割り出すことも可能です。 安心価格でアフターフォローも万全です 弊社では多くのお客様にご利用いただけるよう、高品質なサービスをお手頃価格で提供させていただきます。また、施工後のメンテナンスやトラブルの際の細やかなサポートなど、アフターフォローも万全です。普段のお手入れ方法や自分でできる簡単な補修など、お客様からのご質問にもしっかり答えます。

      東北黒沢建設工業株式会社からのコメント

      外壁塗装をご検討中の方はお手頃価格の弊社までご用命ください。

      住宅の外壁塗装は常に雨や風、日光にさらされている状態なので少しずつ劣化していきます。劣化して剝がれてしまうとその部分から雨水が入って建物の基礎や建材にダメージを与えてしまったり、耐候性や防水性のある塗料の場合はその効果が失われてしまったりします。このように劣化した外壁塗装をそのままにしておくと、単に見たの問題だけでなく住宅に悪影響を及ぼすこともあるため、早目の対策が必要です。弊社は様々な効果のある塗料の中からお客様のご要望に合わせて最適なものを選択し、確かな技術で施工する住宅の外壁塗装をお手頃価格で承っているのでお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 塗装工事をする際に塗料が周辺に飛び散ったりしませんか?
      A 弊社では外壁塗装を行う前にしっかりと目張りをし、細心の注意を払って作業するなど外部に塗料が飛散しないように対策を行っています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東北黒沢建設工業株式会社の会社概要

      住所 宮城県仙台市若林区卸町東4丁目4-28
      電話番号 0222885996
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL f5UwS86i