キングラン北海道株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 工事後のアフターフォローも充実しています。お客様の良きパートナーであり続けます。 経験豊富な職人が施行しますのでご安心ください。確かな技術で工事を行っています。 地域密着でご愛顧いただいております。プロの店にぜひお任せくださいませ。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外壁塗装の種類と用途 外壁塗装の種類はいくつかあります。窯業系ボードでセメントや、繊維質を原料に用いた外壁材でデザインが豊富で、最近は一般住宅にも多く使用されています。またセメントと水と砂を混ぜ合わせたモルタルを補給ネットに合わせるモルタル外壁塗装など用途にあわせて塗装を選べます。 外壁塗装を行うときに注意すること 塗料を塗るときは正しく塗ることが重要です。塗料を正しく塗らなかった場合何が起こるかというと光沢にムラができる塗膜の白い粒が浮き上がったり、塗装がはがれたり塗膜の膨張といって平な壁面が膨らんで見えたりすることがあげられます。十分な効果をもたらすためにも塗料を選びましょう。 工事中もお客様が安心してお出かけできます 施工工事の多くは屋外での作業が多く、お客様がご不在でも作業をすることができます。お留守にするときは職人さんとの連絡手段を確認しておきましょう。連絡手段は業者によって異なりますが契約するときに聞きましょう。弊社はどんな些細なことでも親切丁寧に対応します。

キングラン北海道株式会社からのコメント

外壁塗装なら弊社にお任せください。お客様の期待にお応えします。

「外壁の一部が剥がれていたので自分でペンキで塗装をしたら、大変なことになってしまいました。すぐに見にきてほしいです」「屋根の塗装をしたいですけど、自分では塗布できないので困っています」外壁塗装に関してこのようなお困りごとがあれば、私たちにお任せください。弊社では外壁塗装を専門的に行っています。お客様の家のお手伝いをさせていただくため、日々知識をつけ努力しています。お客様のご要望をお聞きし、満足いただけるご提案と施行を致します。 弊社ホームページに過去に施行した工事写真の用意があります。ご参考までにぜひご覧くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 外壁塗装の見積もりだけお願いしたいのですが
A 喜んで承ります。 他社と見積もり合わせでも結構ですので、お気軽に申し付けください。また、見積もり後のしつこい営業も弊社は致しませんのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

キングラン北海道株式会社の会社概要

住所 北海道札幌市手稲区新発寒5条1丁目5-1
電話番号 011-669-4400
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL