株式会社マルミツ 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 補修から素材の張替え工事に至るまで、幅広く施工を受け付けております。 高品質な塗料を使ったきめ細やかな作業を安心いただけるお手頃価格で提供いたします。 高圧洗浄や下地調整などを行いますので、綺麗な仕上がりのための作業をきっちりを実施します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

塗料を塗る際に気をつけること 塗料を厚く塗りすぎても垂れが発生しムラの原因となります。このようなケースでは乾燥がうまく行かずに仕上がりが悪くなってしまいます。しかしながら薄くても充分な効果を得ることができませんので、使用する塗料にあわせて厚みを変えていくことが塗装の際には大切です。 施工にかかる期間はどれくらいか 外壁塗装工事にはある程度の期間を要します。足場の組立から洗浄作業に塗装などを含めると一週間から二週間程度です。作業の範囲や補修が必要な場所の条件によっても左右されますので、この期間よりも長くなることがあります。施工期間はお見積りの際に大まかな期間が判明します。 屋根工事と合わせるとお得になります 外壁塗装をご依頼される場合には、一度屋根にも問題がないか調べることが大切です。万が一問題があった時には、一緒に依頼すれば足場台などを削減できますから、それぞれの修理を依頼する手間などを省くことが可能です。このため屋根工事とあわせればお得になることもあるのです。

株式会社マルミツからのコメント

お客様のご自宅の外壁を安心価格で塗装いたしますのでお気軽にお任せください。

外壁塗装の際の塗料を選択する際には様々なポイントがあります。まずコストに着目すると耐用年数などで価格が変わってきます。耐候性なども違いがあり、耐用年数は方角や立地でも違いがあるのです。塗料を塗る場所は木やコンクリートなどに鉄が使われていますから、これらにも合わせたものを選ぶことで耐久性が向上していきます。塗料には防水性や耐熱性などの効果がありますから、塗装したい場所に何を求めるのかを考えて塗料を選ばなければなりません。弊社では外壁塗装のプロが多数在籍していますので、お客様の求めている塗料は何かを考えて施工いたします。

よくあるご質問

Q 外壁塗装にはどれくらいの時間がかかりますか?
A 施工する範囲によって変わりますがおよそ2週間程度かかります。弊社ではなるべく短期の施工で完了するように努力しております。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社マルミツの会社概要

住所 北海道茅部郡森町字鳥崎町1-1
電話番号 01374-2-6200
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL