旭星クリーン株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフがお見積もりから施工、アフターフォローまで丁寧に対応しています。 お客様のご要望を第一として、性質や色合いなどの観点から最適な塗料の選択を行います。 お客様の環境に合わせて最適な塗料を選択します。素材を長持ちさせる工夫が弊社にはあります。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外壁塗装を行うのに適した時期について 外壁塗装は一年を通じていつでも行うことが出来ますが、荒天時や高湿度などの環境下では適切に作業をすることが出来ません。そのため天候の安定した時期を狙わなければ工事期間が長引いてしまうことも十分に考えらます。工期の延長はコストにもつながるため注意が必要です。 外壁の種類の色々について 一般に外壁と言っても、その種類には様々な物があります。いくつかの性質や機能を持つ素材の中から最適なものを選んで使用するのが基本になります。見た目にも影響を及ぼしますので選択が重要です。主なものとしては角波やK型、平型スパンやサイディングなどがあります。 安心してお任せいただくために努力します 弊社では高額な作業になることも多い外壁塗装を安心して任せることが出来るように様々な工法をわかりやすくご紹介しております。どのような目的を達成したいのかを明確にすることで料金をリーズナブル、かつ安心して任せられる様にしております。安くても安心を目指しています。

旭星クリーン株式会社からのコメント

弊社はお客様のご要望に合わせて最適な外壁塗装をご提案しております。

弊社では環境に配慮した作業を大切にしており、お客様の大切な建築物を長く使えるようにするための外壁塗装にご協力しております。とにかく安い塗料を追求するのも一つの方法ですが、弊社では長期的に見て最も良いと思われるものを提案しております。外壁塗装が初めてと言う方には少し難しいテーマである場合もありますが、経験豊富な弊社のスタッフが丁寧にご説明いたします。塗装は建築物の寿命を大きく左右する重要な判断の分かれ目となりますので、施工後に後悔することが無いようにメリットとデメリットをわかりやすくご紹介しております。何でもお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 外壁塗装はどれくらいの時期で行うのが良いですか?
A 常態によって異なりますので絶対ではありませんが、6~10年に一回程度は外壁塗装を行うべきです。その様な対応をしっかりと行うことで建物の寿命が延びることになります。

対応エリア

対応サービス一覧

旭星クリーン株式会社の会社概要

住所 北海道旭川市住吉4条2丁目8-13
電話番号 0166-53-7171
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL