株式会社桐井産業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 外壁のひび割れなどの補修、壁材の張り替え工事もお任せいただいております。 塗料には向き不向きがあります。外壁の素材や現在の状態を考慮して、適した塗料を用います。 高品質の塗料と弊社スタッフによるきめ細かな施工をお手頃価格でご利用ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装で外壁を保護する 外壁は定期的に補修工事をして状態を維持する必要があります。ひび割れが発生してしまうと雨漏りの原因となるので、早めに補修することが大切です。雨漏りの原因は屋根にあると考える方が多いですが、屋根以外に外壁も関係してきます。外壁が粉っぽくなってきたら外壁塗装をするべき時期です。 工期の目安は1~2週間程度です 外壁塗装工事に要する期間は1~2週間程度で、足場の組立や外壁洗浄・塗装などを含めての工期です。もちろん外壁の範囲が広くなるほど日数を要しますが、天候も大いに影響してきます。雨天が続くようだと塗装は行えないので工期が大幅に延長される場合がありますが、工事の品質維持のためには仕方ないことです。 料金を抑えてイメージに合った外壁を実現 弊社の外壁塗装はお客様に満足していただけるようにシミュレーションを徹底しています。色合いとイメージにギャップが生じないように工夫し、必要に応じてツヤや下塗りなども変えていくことが大切です。弊社は料金を抑えてお客様のイメージ通りの外壁を実現するために工夫いたします。

株式会社桐井産業からのコメント

「外壁塗装をできるだけ早く行って欲しい」。そんなご依頼は弊社まで。

弊社は北海道苫小牧市を拠点に様々な工事を行う会社です。 お住まいの外壁を再生させる、外壁塗装工事も得意としております。 「以前の鮮やかな色合いを取り戻したい!」「長年放置してきたので心配になってきた」というお客様は、ぜひ、私たちにお声がけください。 お問い合わせから出来るだけ素早く行動をお越し、お住まいの外壁をチェックいたします。 お客様からのご希望と現状を踏まえて、最適な塗料や工法を速やかに提案させていただきます。 施工は経験豊富な塗装工がスピーディーに抜かりなく行います。 お手頃な価格、安心の明朗会計にて承っておりますので、ぜひ、お問い合わせください。

よくあるご質問

Q 塗料を厚めに縫ってきれいで長持ちするようにしたいのですが?
A 一度に厚く塗ると、塗料のたれ、つやが不均一になったり乾燥不良になって汚くなります。塗料の種類で決まっている厚さ、量で塗った方がきれいで効果も持続します。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社桐井産業の会社概要

住所 北海道苫小牧市有明町1丁目8-23
電話番号 0144-74-4315
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL