株式会社亜喜建設 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 塗装工事は地域でも高い評判を得ています。品質については折り紙付きです。 弊社の職人はこれまで多くの経年を積み重ねた実力者なので、トラブルになるようなことはほとんどありません。 見積もりから施工、アフターフォローまで弊社が責任を持って対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

塗装を行うときのコツ 外壁を自分で塗装するときのコツは、使用する塗料に合わせて適度な厚みにすることが大切です。塗料が厚いと垂れてしまいますし、薄いとムラが出来てしまったり、乾燥がうまくいかないため、仕上がりが悪くなってしまうことがありますので注意する必要があるでしょう。 外壁塗装は目的と場所に応じて選ぶ 塗料は目的と場所に応じて選ぶ必要があります。塗装材の種類は幅広く、断熱性や耐火性があるものから防水性などがあるものまでさまざまあります。雨や風などにさらされやすい外壁には耐水性のあるものが適していますし、火を使う場所の壁などは耐火性があるものが適しています。 外壁塗装費用は明朗会計です 外壁塗装は弊社ではあらかじめ見積りを行いますので、明朗会計です。塗装材費用はご予算に合わせて選ぶことも出来ますので、どの塗料を使用したらよいかわからない方は専門スタッフが説明させて頂きますので安心です。見積書の内容を一つ一つ説明もしますので、ご不明点などがありましたら、お尋ねください。

株式会社亜喜建設からのコメント

お客様のご依頼を可能な限り取り入れた外壁塗装を行いますので、是非ご依頼ください。

家族にとって大切なわが家を長い間保たせるには、外壁塗装をすることも重要です。この外壁塗装は、既存の壁に専用の塗料を塗ることで外壁の状態を保ち、サビや雨漏りなどから守るという役目を果たします。雨漏りが起きると基礎材の劣化やシロアリの発生は避けられませんので、定期的に外壁を塗装することが大切です。この作業を行う弊社では、様々な塗料をご用意してるので、お客様の望む製品で工事を行うことができます。工事にあたるスタッフも丁寧で迅速に作業を行いますので、ご安心してご依頼ください。また、見積もりやプランの作成も専門のアドバイザーがお客様のご要望をお聞きしながら作成いたします。

よくあるご質問

Q 新築してから外壁塗装を一度もしていませんが、大丈夫でしょうか。
A 外壁塗装は築年数が経つにつれて次第にバリア機能が失われます。そのまま放置すると水分や汚れなどが建材に入り込み家の老朽化を早めてしまいます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社亜喜建設の会社概要

住所 宮城県仙台市青葉区通町2丁目13-3
電話番号 022-234-5543
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL