すまいの住宅産業 瓦工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:1102

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 入念な調査を行ない、お客様にご納得していただけるようなプランをご提案いたします。 施工中は、スタッフだけではなく、周辺環境にも十分に注意して取り掛かります。 様々な種類の瓦屋根に対応しております。

      サービス内容の詳細

      瓦の特性 瓦の中でも歴史の古い粘土瓦は、日本の建物を1400年以上もの間守ってきました。瓦の特性は様々あり、通気性や遮音性、断熱性、耐久性、防火性にも優れております。空気の流れを作り、湿気に弱い建物の健康を守り、夏は涼しく、冬は暖かい空間をつくりだします。メンテナンスのしやすさや、美観性、ランニングコストなど、様々な面で見ても優れています。 古き良き瓦のこと 人々から愛されてきた瓦は、時代を感じさせるような外観や風合いを作り上げる手助けになります。住宅の雰囲気づくりだけではなく、定期的なメンテナンスが少なくて済むのも利点です。また、近年の住宅ニーズに合わせ、瓦のカラーも種類が増え、選べるようになりました。古き良き瓦だけではなく、改良を加えられている瓦もお客様のニーズに沿えるよう工夫されています。 料金についてのご案内 工事内容によっては料金が異なります。まずは、弊社までお気軽にご連絡ください。

      すまいの住宅産業からのコメント

      瓦屋根の工事も私たちすまいの住宅産業にお任せください!

      「最近雨漏りするようになった」「古民家の雰囲気は残したリフォームがしたい」こんなお悩みは、弊社にお任せください。雨漏り修繕やリフォームは弊社が承ります!欠けたままの瓦を放置するのは雨漏りや害虫・害獣の被害を広げる原因になります。ずれてしまった瓦も同様の被害が予想されます。欠けや割れ、ずれ、または塗装されている瓦は定期的なメンテナンスが必要です。瓦の塗装が剥がれてしまっていては効果が発揮されません。早めの対処が必要です。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q 瓦にはどんな色がありますか?
      A 瓦にもカラーがあります。マットブラックやクールブラック、銀鱗やアンティークブラウン、クールブラウン、グレーやトープと言った微妙な色合いやグリーン、など様々なカラーがあります。

      対応エリア

        • 長崎市

      対応サービス一覧

      すまいの住宅産業の会社概要

      住所 長崎県長崎市女の都1丁目1512-5
      電話番号 0958454564
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL Sh8KtuJc