有限会社大八(岡崎市) 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 息子夫婦と同居することが決まり、我が家を2世帯住宅に建て替えることになったのですが、工務店に依頼すると利益を上乗せされてしまうので、相見積もりを取って安かった大八さんに解体工事をお願いしました。

        4

        解体工事

        栗田 フミヤさん 2016.12.21

        息子夫婦と同居することが決まり、我が家を2世帯住宅に建て替えることになったのですが、工務店に依頼すると利益を上乗せされてしまうので、相見積もりを取って安かった大八さんに解体工事をお願いしました。自宅の建設でお金が掛かるので少しでも安くしたいという思いで選んだのですが、作業員さん達はとても礼儀正しく、近隣住人へはしっかり挨拶もしてくれたので、安心して任せられました。プロの不動産屋も驚くほどの綺麗な更地にして貰えましたし、とても感謝しております。

      • 事業縮小の為に店舗を閉鎖しなければならなくなりました。

        4

        解体工事

        岩佐 美佐さん 2016.12.20

        事業縮小の為に店舗を閉鎖しなければならなくなりました。そこで、解体工事の業者をネット検索すると、有限会社大八を見つけました。早速業者に問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。業者は解体工事計画をわかり易く伝えてくれ、期日内までに収まらなかったら大幅にサービスをすると言ってくれました。その後、慎重な解体工事が進んでいきました。終了後には今までお世話になった店舗にきちんとお別れも出来ました。

      • 古い住宅施設の解体が必要となり困っていたので、愛知県岡崎市にある有限会社大八さんに、解体工事をやってもらう運びになったのですが、本当に的確な準備をしてから作業を開始してくれたので、しっかりと信頼して作業を頼めました。

        5

        解体工事

        小柳 杏さん 2016.12.19

        古い住宅施設の解体が必要となり困っていたので、愛知県岡崎市にある有限会社大八さんに、解体工事をやってもらう運びになったのですが、本当に的確な準備をしてから作業を開始してくれたので、しっかりと信頼して作業を頼めました。解体をやってくれた方々の素晴らしい努力のおかげで、完成度の高い解体工事になったので感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社大八(岡崎市)の会社概要

      住所 愛知県岡崎市土井町字炭焼17-3
      電話番号 0564-53-3033
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL